ヒルトンオーナーズ 2018年10月30日に新しいシステムに移行します。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオーナーズ 2018年10月30日に新しいシステムに移行します。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズ 2018年10月30日に新しいシステムに移行します。

ヒルトンオーナーズは2018年10月30日からシステムのアップデートを行い新しいシステムに移行します。

その影響でWebで利用できる機能が一部停止される予定です。


ヒルトンオーナーズでは当初は8月にシステムのアップデートを行う予定でしたが、予定が遅れて2018年10月30日から31日にかけて行われます。

ヒルトンオーナーズの会員はアップデート中には予約の新規申し込み、修正、またはキャンセルすることはできません。

また、他のいくつかの機能も使えなくなります。

これはウェブサイト、モバイルアプリに限らず、コールセンター、ホテルでのシステムにも影響を受けますので、予防策としてはそれまでに滞在に関する各種申し込みを行う必要があります。

または、システムアップデート後の2018年11月1日以降に行う必要があります。


今回のシステム アップデートによってヒルトンオーナーズは滞在後に会員のアカウントにポイントを速やかに反映することが可能になり、提携企業を追加したり、プログラムの登録情報や提携先を変更したり、キャンペーンの内容を確認したりすることができます。







スポンサーリンク


コメント
非公開コメント