まだ間に合います。変更は早めにヒルトンオーナーズのシステム変更で2日間予約や変更ができません。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

まだ間に合います。変更は早めにヒルトンオーナーズのシステム変更で2日間予約や変更ができません。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

まだ間に合います。変更は早めにヒルトンオーナーズのシステム変更で2日間予約や変更ができません。

ヒルトンオーナーズはシステムのアップグレードを行います。10月30日からシステム変更を行う期間中は部分的に一部の機能が利用できなくなると先日記載しましたが、開始時間がアメリカの中部時間になりますので、日本の会員はまだ余裕があります。

10月31日まで、この状態が続きますので事前に予約や変更、キャンセルが必要な場合には行っている必要があります。

この期間中、ヒルトンオーナーズのウェブサイト、モバイルアプリ、コールセンター、ホテルのシステムでは、ヒルトンオーナーズ会員の会員情報にアクセスできません。

以下のヒルトンオーナーズに関する業務も、システム変更の期間内に利用する事は出来ません。

ポイント交換(ホテルでのご滞在、特別な体験への交換、ショッピングモールでの利用)

通常の予約またはポイント交換による予約、予約の変更、キャンセル

10月30日~10月31日に滞在予定の場合、デジタルチェックインおよびDigital Key(デジタルキー)は利用する事が出来ません。

フロントデスクでチェックインを行いカードキーを受け取る必要があります。

また、他のいくつかの機能も使えなくなります。

これはウェブサイト、モバイルアプリに限らず、コールセンター、ホテルでのシステムにも影響を受けますので、予防策としてはそれまでに滞在に関する各種申し込みを行う必要があります。

または、システムアップデート後の2018年11月1日以降に行う必要があります。


今回のシステム アップデートによってヒルトンオーナーズは滞在後に会員のアカウントにポイントを速やかに反映することが可能になり、提携企業を追加したり、プログラムの登録情報や提携先を変更したり、キャンペーンの内容を確認したりすることができます。









スポンサーリンク


コメント
非公開コメント