ヒルトンオーナーズは新しいシステムに移行しました。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオーナーズは新しいシステムに移行しました。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズは新しいシステムに移行しました。

ヒルトンオーナーズは2018年10月30日からシステムのアップデートを行い新しいシステムに移行していましたが、作業は終了したようです。

今回、システム移行の影響でWebで利用できる機能が一部停止されていましたが、それも通常通りになります。


ヒルトンオーナーズのホームページを見ると表面上のデザインなどに変更はありません。

もっと大幅なシステム変更になると思いましたが、そういう事もなかったようです。

また、システム変更に伴う宿泊履歴やポイントの給付は11月2日から行われる予定になりますので、その間にヒルトンホテルを利用された方は宿泊回数やポイントが反映しているのかチェックする必要があります。


今回のシステム アップデートによってヒルトンオーナーズは滞在後に会員のアカウントにポイントを速やかに反映することが可能になり、提携企業を追加したり、プログラムの登録情報や提携先を変更したり、キャンペーンの内容を確認したりすることができます。









スポンサーリンク


コメント
非公開コメント