期間限定 ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで30%OFFのセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

期間限定 ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで30%OFFのセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

期間限定 ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで30%OFFのセール

ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで30%OFFのセールを行います。

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジはとても大きなリゾートホテルで、そのホテルに滞在するだけでもハワイ島を満喫することができる総合型のリゾートホテルになります。

同じワイコロニアのエリアにはマリオットホテルなどのホテルも併設されていて、レストランやショップのエリアもあり、ホテルからはバスがで得ていますので簡単にアクセスできます。

おそらくハワイ島の中では最も設備が充実しているホテルになると思います。


ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで新春セール1

JALの直行便が就航してアクセスがとても便利になったハワイ島。

噴火の影響で観光に影響が出ていましたが、近頃ではほとんど影響もなくなったと思います。

もともとヒルトン・ワイコロア・ビレッジはコナ空港から車で30分弱の場所にあり、噴火の影響は全くない地域でした。

そのハワイ島でも人気のエリアワイコロニアにあるヒルトン・ワイコロア・ビレッジで30%OFFセールを行います。

ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ 2019年11月30日までの滞在を対象としたサイバーディール30%OFF

予約は2018年11月30日までに

ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジは、ブラックフライデーとサイバーマンデーの両方をカバーする2018年サイバーセールを開始しました。

ヒルトンオナーズ会員は、今月11月30日までご予約した場合、2019年11月30日までの滞在を対象に30%の割引で宿泊する事ができます。


予約はこちらから



上級会員のアップグレード:

アップグレードは非常に制限されています。

アップグレードは、当初予約した同じタワー内でのみ可能ですがアップグレード自体がある可能性は低いと思います。

キャンセル:

予約を保証するために予約時にクレジットカードが必要です。

到着の30日前までにキャンセルは無料です。

到着日の30日以内にキャンセルされると、1泊分の料金が発生します。








スポンサーリンク


コメント
非公開コメント