ヒルトンオナーズが今年最後の日本と韓国、グアム、タイ、モルジブを対象に50%OFFのフラッシュセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオナーズが今年最後の日本と韓国、グアム、タイ、モルジブを対象に50%OFFのフラッシュセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズが今年最後の日本と韓国、グアム、タイ、モルジブを対象に50%OFFのフラッシュセール

ヒルトンオナーズで年間に何回か行われる50%OFFセール。

日本を対象としたセールも何回か行われています。

50%OFFの金額は非常にお得な料金のため、人気は非常に高く注目されています。

今回、本日から72時間限定と予約時間は非常に短いのですが、ヒルトンオナーズで日本と韓国、グアム、タイ、モルジブを対象に50%OFFになる72時間のフラッシュセールを本日から行います。

宿泊期間は2019年3月28日までになりますので年末年始や冬休み、春休みの一部まで対応可能です。

予約は急ですが2018年11月20日の14:00から23日まで72時間に限定されます。

割引率はヒルトンオナーズの会員ではない場合には割引率は40%OFFになります。

ヒルトンオナーズの会員はさらに10%OFFになり、トータル50%OFFになります。

予約はこちらから



ヒルトンオナーズは、2019年3月28日までの滞在期間を対象に、本日から72時間限定の50%OFFフラッシュセールを開始しようとしています。

対象地域は日本、韓国、グアム、タイ、モルディブのヒルトンオナーズに参加しているすべてのホテルになります。


ヒルトンオナーズで日本と韓国、グアム、タイ、モルジブを対象に50%OFFのフラッシュセール 本日開始



このセールは、2018年11月20日〜23日の間に行われ、日本時間の14:00 から予約は受付を開始します。


ヒルトンオナーズは、日本を含めて年間に何回か50%OFFセールを開催しています。

この50%OFFセールで提示される料金は非常に魅力的な金額になり、人気の高いセールになっています。

日本のホテルは北は北海道から南は沖縄まで、リゾートホテルからシティホテルまで数多くのホテルが参加していますので、旅行の際に計画を立てやすいと思います。

また、対象地域もモルジブを除いて日本からのアクセスも良い韓国、グアム、タイになりますで、利用しやすいセールになります。

ホテルによってはスタンダートルームのみが対象となるホテルもありますが、中にはプレミアムルームやスイートにも割引が適用されるホテルもあります。

宿泊期間は2019年3月28日までと期間は長いので計画は立てやすいと思います。

ただ、今回のセールは72時間のフラッシュセールで時間は余りありません。

セール開始時には料金を確認してみる価値はあります。

セール用の料金で宿泊出来る部屋数は限定されている可能性がありますので、早い時間での予約が必要です。

割引料金での利用可能な部屋数は限られています。

セールは2018年11月20日、14:00 JSから2018年11月23日の間の予約限定になります。

日本、韓国、グアム、モルディブ、タイのヒルトンオナーズのすべての参加ホテルで利用することができます。

宿泊出来ないブラックアウトの日付は、ホテルによって異なる場合があります。

料金は1名または2名利用の場合の料金が表示されます。

宿泊の際には税金、付帯料金、チップ、リゾート料金は別に支払う必要があります。

このセールで予約した場合には予約時にクレジットカードでの決済が必要になり、予約の変更、キャンセルはできません。

金額は非常に魅力的になりますが、宿泊しない場合でも料金は戻りませんので、きちんとした計画で予約する必要があります。









スポンサーリンク


コメント
非公開コメント