まもなく終了 IHGリワードクラブ ポイント購入で80%のボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

まもなく終了 IHGリワードクラブ ポイント購入で80%のボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

まもなく終了 IHGリワードクラブ ポイント購入で80%のボーナスポイントキャンペーン

IHGリワードクラブはポイント購入で80%のボーナスポイントがもらえる今年最後のキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間がまもなく終了しますので、購入をお考えの方はお急ぎください。

IHGリワードクラブの年間ポイント購入額の上限は通常60,000ポイントですが、今回のキャンペーンは上限10万ポイントまで購入可能になっています。

キャンペーン期間は2018年12月30日まで

IHGリワードクラブでは年間に購入できるポイントに上限が有ります。

今回のキャンペーンではポイント購入上限が引き上げられていますので、今回のキャンペーンの前に60,000ポイントを購入した会員も追加でポイントを購入することが可能です。


ポイント購入はこちらから



IHGリワードクラブ ポイント購入で80%のボーナスポイントキャンペーン 上限10万ポイントまで購入可能 今年最後




HGリワードクラブは、2018年12月30日までの期間を対象にポイント購入に関する新しいキャンペーンを開始しました。

IHGリワードクラブ会員は80%以上の購入ボーナスポイントを獲得できます。(会員によっては100%のボーナスポイントもある可能性があります。オファーを確認してください)。

昨年に行われたポイント購入で最もお得な内容は上限120,000ポイントに対して100%のボーナスポイントでした。

今年は上限100,000ポイントに対して100%のボーナスポイントがつくキャンペーンが最も条件の良いキャンペーンになりました。

今回のキャンペーンはこれに次ぐ良い内容になります。

ただし、ポイントを購入しても効率的に利用できる事が前提になります。

そうすることで、ポイントの価値を更に高めることが出来ます。

通常、IHGリワードクラブの場合、ポイントを最も効果的に使用する方法として、指定されたホテルが一泊あたりわずか5,000ポイント、10,000ポイント、15,000ポイントで宿泊出来るポイントブレイクがあります。


IHGリワードクラブのポイントブレイク(PointBreaks)は更新されました(全リスト)


ポイントブレイクの更新は先月の終わりに更新され、次回の更新は2月の末になると思います。

それを確認しながら必要な場合はポイントを購入するのも良いと思います。

また、年が明けると上限購入ポイント数は下がるかもしれませんが今後のキャンペーンで100%のボーナスポイントキャンペーンは行われると思います。




コメント
非公開コメント