IHGリワードクラブの2019年最初の新しいボーナスポイントキャンペーンが始まります。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブの2019年最初の新しいボーナスポイントキャンペーンが始まります。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブの2019年最初の新しいボーナスポイントキャンペーンが始まります。

IHGリワードクラブで、1年のうちに何回か行われていた会員別に設定されたキャンペーン条件を達成するとボーナスポイントがもらえるキャンペーン。

前回のキャンペーン期間は2018年12月まででしたので、いつもはすぐ次のキャンペーンが始まりましたが、今回は年をまたいでいますので期間が空いています。


IHGリワードクラブで、ボーナスポイントキャンペーンが始まります。




このキャンペーンは会員個別にボーナスポイントをもらえる達成基準やボーナスポイント数など内容が違っていて、キャンペーンに登録すると内容がわかるようになっています。

達成する項目や内容も会員それぞれで、さらに8割程度(例えば5項目中4項目)やすべての項目を達成すると、まとまったボーナスポイントがもらえます。

キャンペーン登録はできるようです。

登録したらできましたので内容をアップします。

今回のキャンペーン期間は2019年1月15日から4月30日までになります。

IHGリワードクラブのボーナスポイントキャンペーンの内容は会員によって違います。

キャンペーンには登録が必要で、もう登録することができます。


キャンペーン登録はこちらから



もしくはこちらから



今回登録した内容は次のようになります。



IHGリワードクラブの今年最初のボーナスポイントキャンペーン 最大47,200ボーナスポイント



キャンペーン内容は会員によって違いますが前回のキャンペーン内容と比較するとキャンペーンを達成したときの合計ポインが少なくなっています。

今回のキャンペーン内容は、すべてのタスクを完了した後にもらえるボーナスポイント特にありませんので、各項目を達成したときのボーナスポイントの合計になります。


キャンペーン内容は

①5泊滞在して10,000ボーナスポイントを獲得

②2クラウンプラザホテルに滞在し、12,600ボーナスポイントを獲得

③土曜日を含む2泊で2回の週末滞在で、12,000ボーナスポイントを獲得

④2回のボーナスポイントパッケージの予約で6,600ボーナスポイントを獲得

⑤4連泊以上で1滞在予約すると4,000ボーナスポイントを獲得

⑥2月に一度滞在して2,000ボーナスポイントを獲得



全ての項目を達成するともらえるボーナスポイントは47,200ボーナスポイント

と言う内容になります。


会員ごとにキャンペーン内容は違いますので内容をチェックすることをお勧めします。





コメント
非公開コメント