FC2ブログ

スターウッドのモバイルアプリは2019年2月13日に利用できなくなります。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

スターウッドのモバイルアプリは2019年2月13日に利用できなくなります。

スターウッドのモバイルアプリは2019年2月13日に利用できなくなります。

それまでにマリオットのアプリケーションをダウンロードする必要があります。

それと同時に2019年2月13日にマリオットリワードがMarriott Bonvoyに名称が変更になります。

スポンサーリンク


今までスターウッドのアプリを使っていたマリオットリワードの会員は、代わりにマリオットのアプリを利用することになりますので、まだダウンロードしていない場合には、それまでにダウンロードをする必要があります。

マリオットリワードの新しい名称になるBonVoyプログラムが2019年2月13日に発効することをすでに発表していたので、この日はスターウッドのアプリが機能しなくなるときと同時期になります。

そして発表はされていませんがスターウッドのホームページも閉鎖になると思います。

マリオットリワードは、プラチナプレミアエリートをチタンに、プラチナプレミアエリートをアンバサダーに名称変更になります。


2019年2月13日にマリオットリワードがMarriott Bonvoyに正式に変更になります。



昨年8月に統合されてからWebのシステムは不安定で現状でも続いています。

新しいBonvoyアプリがWebサイトよりもうまく機能することを期待しています。

名称が変わるのは良いのですが2019年の早い時期にマリオットリワードがこれらの問題を修正できることを期待しています。





コメント
非公開コメント