FC2ブログ

アコーホテルでは、バンヤンツリー、アンサナ&カシアでのプラチナ特典 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーホテルでは、バンヤンツリー、アンサナ&カシアでのプラチナ特典

アコーホテルは、昨年にバンヤンツリー、アンサナ&カシアのホテルブランドを統合しました。

それに伴って4倍のポイントキャンペーンなどを行っていました。

バンヤンツリー、アンサナ&カシアに宿泊する際の上級会員に対する特典やサービスがどの様になっているか、正式にはわかりません。

いろいろ調べると

スポンサーリンク


プラチナ会員に対しては

アコーホテルのプラチナ会員がバンヤンツリー、アンサナ&カシアに宿泊した際には、エグゼクティブラウンジへの無料アクセス(既存の場合)およびエグゼクティブラウンジでの朝食(既存の場合)、またはアジア太平洋地域のバンヤンツリー、アンサナ&カシアのすべてのホテルでの朝食を対象としています。

この特典は、プラチナ会員と同室の方にも対象になります。

プラチナ会員の朝食特典は、アジア太平洋地域でのみで有効で、ラウンジがない場合に限ります。

ラウンジがある場合にはラウンジへのアクセスが優先されます。

ラウンジへのアクセスに関しては地域限定ではなく、全世界のホテルが対象になります。





コメント
非公開コメント