FC2ブログ

アコーホテルでは、バンヤンツリー、アンサナ&カシアでのプラチナ特典 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーホテルでは、バンヤンツリー、アンサナ&カシアでのプラチナ特典

アコーホテルは、昨年にバンヤンツリー、アンサナ&カシアのホテルブランドを統合しました。

それに伴って4倍のポイントキャンペーンなどを行っていました。

バンヤンツリー、アンサナ&カシアに宿泊する際の上級会員に対する特典やサービスがどの様になっているか、正式にはわかりません。

いろいろ調べると

スポンサーリンク


プラチナ会員に対しては

アコーホテルのプラチナ会員がバンヤンツリー、アンサナ&カシアに宿泊した際には、エグゼクティブラウンジへの無料アクセス(既存の場合)およびエグゼクティブラウンジでの朝食(既存の場合)、またはアジア太平洋地域のバンヤンツリー、アンサナ&カシアのすべてのホテルでの朝食を対象としています。

この特典は、プラチナ会員と同室の方にも対象になります。

プラチナ会員の朝食特典は、アジア太平洋地域でのみで有効で、ラウンジがない場合に限ります。

ラウンジがある場合にはラウンジへのアクセスが優先されます。

ラウンジへのアクセスに関しては地域限定ではなく、全世界のホテルが対象になります。





コメント
非公開コメント

ゴールド会員の特典について

初めまして。

アコーホテルズについて調べていてたどり着かせていただきました!

昨年、バンヤンツリーマヤコバに滞在してすっかりお気に入りにリゾートになったので、GWにバンヤンツリービンタンへ直接ホテルサイトから予約をしております。

予約してから、アコーホテルズのプログラムに参加している事を知りましたので、とりあえず会員になりました。

レイトチェックアウトや、グレードアップを期待して、イビスビジネスカードを申し込みゴールド会員までランクアップしようと思ってますが、その特典やポイントを受けるには、どのようにゴールド会員の、旨を伝えて特典やポイントを受けるのが良いでしょうか?

フロント?もしくは、前もってメールでしょうか?

効果的なタイミングをご存知であればご教授いただければ
幸いです!


2019-03-05 17:37 | from あやりん

Re: ゴールド会員の特典について

初めまして。
コメントいただきありがとうございます。

アコーホテルズに限らず、上級会員であればチェックイン時にはホテル側は把握しているはずです。

不安であれば、チェックイン時にカードを見せると良いと思います。

予約時に一般会員でも、宿泊するまでに上級会員になる方は多いので、特に問題は発生しないと思います。

バンヤンツリービンタンでの宿泊を少しでもいい滞在するために、上級会員になることはとても良いと思います。

何かありましたら、またお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

2019-03-05 19:57 | from hotel6