明日終了 ヒルトンオナーズのダイヤモンド会員 2018年 ゴールド&ダイヤモンド会員のプレゼント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

明日終了 ヒルトンオナーズのダイヤモンド会員 2018年 ゴールド&ダイヤモンド会員のプレゼント - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

明日終了 ヒルトンオナーズのダイヤモンド会員 2018年 ゴールド&ダイヤモンド会員のプレゼント

ヒルトンオナーズは、2018年初頭にプログラムにいくつかの変更を加え、特典強化の1つとして、宿泊条件を満たしたダイヤモンド会員が知人や家族にゴールド会員またはダイヤモンド会員のステータスをプレゼントできるようになりました。

その特典の締め切りは2019年1月31日になっています。








ステータスギフト

60泊に達するダイヤモンドメンバーはゴールド会員ギフトを他の会員に送ることが出来ます。

年間100泊に達すると、贈与できるゴールドステータスはダイヤモンドにアップグレードされます。

詳細な内容はプレゼントされたステータスは、プレゼントされた会員のアカウントに適用された日から365日間有効です。

これは通常の暦年の期間(1月1日~12月31日)ではありません。

入会年度中に受取人を変更することはできません。

この特典では、もし60泊の時点で、すでにゴールドをプレゼントしている場合、100泊に達した後にダイヤモンドを他の人にプレゼントすることはできません。

ゴールドを他の会員に贈るための資格は、1暦年中に60泊後です。ある会員が1暦年に100泊に達すると、その会員のゴールドステータスのギフトを受け取ったのと同じ会員のステータスが自動的にダイヤモンドステータスにアップグレードされます。

贈与に関するステータスバナーは、1年の中で60泊を過ぎた数日後にアカウントに表示され始めます。

しかし、ヒルトンオナーズはプレゼントの期限が近づいていいても、注意喚起をする電子メールなどはありませんので、達成している方は忘れずにプレゼントする必要があります。

60泊してから100泊に達する前に、会員がゴールドステータスを贈与することを選択しなかった場合、会員は100泊を達成した後、選択したメンバーにダイヤモンドステータスを贈与することができます。

例:2018年に60泊したら、ゴールドステータスを他のメンバーに贈ることができます。

例:2018年に100+泊に達すると、ゴールドステータスを受け取ったメンバーは自動的にダイヤモンドステータスにアップグレードされます。2018年にゴールドステータスのギフトが提供されていない場合は、100泊をクリアした後に、指定した会員にダイヤモンドステータスをプレゼントすることができます。

クラブレベルは公式特典ではありませんが(海外はほぼラウンジを使えます)、無料の朝食およびアップグレードを伴うゴールド会員は非常に便利です。

ヒルトンオナーズが、一定の宿泊をクリアした会員に、このような特典を用意していることは、他のホテルプログラムと比較しても素晴らしい特典です。

ステータスのプレゼントについて

この特典は毎年同じ会員にステータスを贈ることができます。





コメント
非公開コメント