日本の一部のホテルを対象にしたマリオットリワードのセール 最大30%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

日本の一部のホテルを対象にしたマリオットリワードのセール 最大30%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

日本の一部のホテルを対象にしたマリオットリワードのセール 最大30%OFF

日本の参加ホテルの中から一部のホテルを対象にマリオットリワードは、30%OFFのセールを始めました。

このセール料金を利用するためには予約時にクレジットカードで事前決済が必要になります。

このセール料金を利用するためには、宿泊の14日から90日前までに予約をする必要があります。

割引率は最大30%割引になります。






日本のマリオットリワードに参加している全てのホテルが、このセールの対象ではありません。

参加ホテルは後ほど記載しますので、注意が必要です。


セールページはこちら


1 マリオットリワード 日本を対象に最大30%OFFのセールを開始




日本を対象としたセールなので、利用できるホテルは限定されますが、宿泊の際の料金割引は非常にお得です。

今回のセールで対象となるマリオットリワードに参加しているホテルは以下の通りです。


ウエスティン ルスツリゾート

ウエスティン東京

モクシー東京錦糸町

シェラトングランデ東京ベイホテル

フォーポイントバイシェラトン名古屋、中部国際空港

セントレジス大阪

シェラトングランド広島ホテル

モクシー大阪本町

以上8カ所のホテルになります。


今回のセールで予約した場合、予約のキャンセルや変更、払い戻しなどは全てできませんので、旅行の予定が確定している方にはお勧めです。

このセールは全ての曜日が対象になります。

このセールで予約できる部屋数は限定されています。

税金は別になります。

セールを他のプロモーションと組み合わせることはできません。

ブラックアウト日が適用される場合があります。

事前予約が必要です。

表示料金は1部屋1泊の料金で、予約時の空き状況によります。











コメント
非公開コメント