ヒルトンオナーズ ロールオーバーナイトに関する一部規約が変更になります。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオナーズ ロールオーバーナイトに関する一部規約が変更になります。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ ロールオーバーナイトに関する一部規約が変更になります。

ヒルトンオナーズのダイヤモンド会員向けのロールオーバーナイトに関する規約が一部変更になりました。

変更は2019年2月1日からになります。

ゲストロイヤルティプログラムに関する規約を更新しました。







ロールオーバーナイトは1年間の内で上級会員に必要な宿泊回数をクリアした場合に、残りの宿泊数を翌年の上級会員になるための宿泊数に繰り越せる制度です。

ロールオーバーナイト

例えば2018年に、会員が規定の上級会員になるための宿泊数を超えた場合にロールオーバーナイトを利用することができます。

つまりエリート資格要件を超過して獲得した2018年分の宿泊日数は2019年のステータスに繰り越すことができます。

他のホテルプログラムでも、同様の繰り越しはありますので一般的な事になります。

今回の変更点は2点

1つめは

ライフタイムダイヤモンド会員は生涯のエリートステータスが確保されるため、ロールオーバーナイトはありません。

これは普通に考えて必要ないことなので特に変更しなくてもとは思います。

2つめは

ロールオーバーナイトは、ダイヤモンド会員委の特典 ステータスの贈与に関してはカウントされません。

これは今まではカウントされていたようなので、改悪になります。

ダイヤモンド会員は60泊でゴールド会員、100泊でダイヤモンド会員をプレゼントすることができます。

詳しくは

ヒルトンオーナーズ ゴールド会員&ダイヤモンド会員へのステータスギフト

をご覧ください。







コメント
非公開コメント