FC2ブログ

アコークラブで新規会員になった場合に1,000ボーナスポイントがもらえます。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコークラブで新規会員になった場合に1,000ボーナスポイントがもらえます。

アコークラブで新規会員になった場合に1,000ボーナスポイントがもらえます。

キャンペーン期間は2019年2月4日 - 5月4日まで

アコークラブでは、新規会員の登録を促進するための新しいキャンペーンを開始しました。








航空会社のアビアンカ航空のLifeMilesリンクを使用してサインアップした会員は、2019年2月4日から3月4日までの予約で2019年2月4日から5月4日までの期間に滞在すると1,000ボーナスポイントを獲得できます。


キャンペーンページはこちら


1アコークラブで新規会員になった場合に1,000ボーナスポイントがもらえます。

このキャンペーンのアコークラブのページには今のところ問題があり、サインアップボーナスをもらうために必要なプロモーションコードやキャンペーン用のリンクがありません。

このキャンペーンは始まったばかりで、ページも公開されたばかりです。

その為、きちんとした状態でアップされていないのかもしれません。

たぶん、数日後にはリンクが表示されると思います。







IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント