FC2ブログ

マリオット Bonvoy Kick Off - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット Bonvoy Kick Off

多くのホテルでは、以前のマリオットリワード、リッツカールトンリワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)プログラムに代わる、Bonvoyの統一名になりました。

変更後、実際にロサンゼルスのウエスティンホテルに宿泊しました。

変更当日は各ホテルでカクテルレセプションやイベントを行っていたようですが、その後の宿泊なので特に変化は感じませんでした。




スポンサーリンク


もともと各ホテルはホテルブランドで統一されていましたので、変わったことはカードキーのカバーがBonvoyになっていた事とチェックインの時にクレジットカードをチェックする機械の表示がBonvoyのロゴになっていた程度です。

あとはすべてウエスティンのアメニティやロゴになっているので、いつもと同じ状態です。

18日時点では相変わらずBonvoyのスマートフォンアプリは接続できない状態で利用することができずにいたので、チェックインも混乱するかと思いましたが、スムーズにチェックインができました。


明日はレジデンス・イン・ロサンゼルスLAX/マンハッタン・ビーチに宿泊する予定です。

初めて宿泊するホテルなので、記事をアップしたいと思います。





コメント
非公開コメント