FC2ブログ

IHGリワードクラブのインスタント プラチナ会員 + Fast Track 最長2020年まで維持できます。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブのインスタント プラチナ会員 + Fast Track 最長2020年まで維持できます。

IHGリワードクラブは、特定の企業や団体を対象とした一時的なインスタント上級会員と、その資格を維持できるFast Trackを行うことがあります。

それは最上級会員であるスパイアエリートの提供やプラチナエリート会員の提供などになります。

キャンペーン登録後にスパイアエリート会員またはプラチナエリートになります。

上級会員になれるのはキャンペーン登録後90日になります。

その90日以内に規定の宿泊回数をクリアすると1年以上上級会員を延長することができます。

今回はプラチナエリート会員になるキャンペーンになります。




スポンサーリンク


このキャンペーンは登録時にIDとパスワード、そしてキャンペーンに参加するためのキャンペーンコードを入力する必要があります。

今回のキャンペーンではキャンペーンページに自動的にキャンペーンコードが組み込まれていますのでIDとパスワードの登録で参加することができます。

今回のキャンペーンで当然、企業や団体には参加していませんが、試しにキャンペーン登録を行ったら登録することができました。


キャンペーンページはこちら



1IHGリワードクラブのインスタント プラチナ会員 _ Fast Track 最長2020年まで維持できます。


今回のキャンペーンはキャンペーン登録後

90日間で5泊滞在し、Platinum Eliteのステータスを維持します。

90日以内に2泊滞在し、Gold Eliteのステータスを維持します。


このようなキャンペーンは厳密には参加資格を持っている方を対象としていますので、条件に合ってる会員もしくは新規会員でなければ、参加することができません。

しかし、過去にキャンペーン対象でない会員でも、キャンペーンに参加して上級会員を維持したという方もいます。

キャンペーンに参加することはあくまで自己責任ですので、上級になれないかもしれませんが宿泊する予定のある方はデメリットは特にないと思います。

ダメ元で参加しても良いともいます。








コメント
非公開コメント