FC2ブログ

マリオット Bonvoyのカナダ宿泊でエアカナダのエアロプラン  1滞在あたり最大4,000ボーナスマイル - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット Bonvoyのカナダ宿泊でエアカナダのエアロプラン  1滞在あたり最大4,000ボーナスマイル

マリオット Bonvoyのカナダ宿泊でエアカナダのエアロプランに1滞在あたり最大4,000ボーナスマイルがもらえるキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2019年3月1日 - 5月31日まで

マリオット Bonvoyは、エアカナダのエアロプランの会員が今春カナダに滞在するための新しいキャンペーンを開始しました。






スポンサーリンク


日本在住でエアカナダのエアロプランは加入している方は少ないと思いますが、一時期日本から東南アジアにいく場合などに特典航空券がお得に予約できるのでマイルを保有している方もいると思います。


保有しているマイルが無駄にならないように、今回のようなキャンペーンを利用することは良いと思います。


2019年3月1日から5月31日までの間に、プロモーションコードM12を使用して予約された場合、エアロプランの会員は週末(木曜日から日曜日)に最大4,000のボーナスマイルを獲得できます。


キャンペーンページはこちら




1マリオット Bonvoyのカナダ宿泊でエアカナダのエアロプラン  1滞在あたり最大4,000ボーナスマイル


このキャンペーンは滞在のたびに、マリオットのBonvoy設定をパートナーマイルに設定し、エアカナダのエアロプランを優先に設定する必要があります。

この料金プランに基づく料金が同じ宿泊プランと比較して高くない限り、これは良いキャンペーンになると思います。

カナダ限定のキャンペーンなので、利用機会は少ないと思います。

旅行の機会がある方でエアカナダに搭乗しカナダまで行かれる方は検討しても良いと思います。






コメント
非公開コメント