FC2ブログ

今年も継続 マリオットリワード 新規会員を対象に4ヶ月以内に2泊した後に無料宿泊がもらえます。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

今年も継続 マリオットリワード 新規会員を対象に4ヶ月以内に2泊した後に無料宿泊がもらえます。

マリオットリワードでは新規会員を対象に昨年から行っているキャンペーンがありますが、今も継続されているようです。

キャンペーン内容はキャンペーン登録後、4ヶ月以内に2泊した後に無料宿泊がもらえます。

マリオットリワードのこのキャンペーンでもらえる無料宿泊に関して、対象となるホテルはカテゴリー4までのホテルになり、ポイントで考えると最大25,000ポイントになります。






このキャンペーンに登録するためにはキャンペーンページで会員登録する必要があり、キャンペーン登録後4ヶ月の間に2滞在すると無料宿泊がもらえます。


キャンペーンページはこちら


1今年も継続 マリオットリワード 新規会員を対象に無料宿泊がもらえます。


このキャンペーンの期間は特に記載はありません。

昨年、このキャンペーンが始まったときには既存の会員もキャンペーン登録が可能で、実際にキャンペーン登録後2滞在した後に1泊の無料宿泊をもらうことができましたが、1ヶ月後くらいには新規会員のみが登録できるように変わりました。

マリオットリワードに入会を考えている方は、このキャンペーンを利用する事で簡単に無料宿泊を得られますので、おすすめのキャンペーンになります。

ただし、日本ではカテゴリー4のホテルは少ないので、海外のホテルで利用するとマリオットホテルやシェラトンホテルも数多くあります。


このキャンペーンはマリオットリワードの新しい会員が対象になります。

既存のマリオットリワード会員は対象ではありません。

無料宿泊に関しては2滞在後にサーティフィケート(無料宿泊)としてアカウントに反映されます。

サーティフィケート(無料宿泊)を実際に利用する方法は

通常の予約と同じように地域と日付を入力して検索をします。

この時点で全てのカテゴリーが表示されますので、左側のホテルカテゴリーで絞り込み絞り込みます。


マリオット無料宿泊3

カテゴリー5を選択するとリストが変わります。

同じようにカテゴリー4以下を見ることが出来ます。

その際に「ポイントの使用」に を入れて空室状況を検索し、ホテルを決めたらポイントによる無料宿泊を選択して予約画面に移行ます。


マリオット無料宿泊1


次の画面で


マリオット無料宿泊

画面中央に

お客様のご予約に合致する未使用のサーティフィケートがあります。と表示されていると思います。

これがキャンペーンやクレジットカードの更新でもらえた無料宿泊に使えるサーティフィケートになりますので、それを使い予約が完了します。

通常のポイントによる無料宿泊と同じでキャンセルは宿泊の3日前まで可能です。

キャンセルした場合は、Eサーティフィケートは元のように戻りますので、再度同じ手順で予約が行えます。

日本ではホテルカテゴリー4のホテルはほとんどありませんので、利用する機会が少ないかもしれませんが、海外ではオズ多くのホテルが対象になります。

宿泊価格が3万円以上のホテルも多く、サーティフィケート(無料宿泊)を利用した場合にはポイントでの無料宿泊と同じで税金もかかりませんので非常にお得です。

このサーティフィケートは例えばカテゴリー5のホテルを予約しようとしてもサーティフィケートの対象がカテゴリー4までの対象の場合には予約画面には表示されませんので、オンラインで予約を行っても混乱はしないと思います。

マリオットリワードのこのキャンペーンでもらえる無料宿泊に関して、対象となるホテルはカテゴリー4までのホテルになり、ポイントで考えると最大25,000ポイントになります。

このキャンペーンに登録するためにはキャンペーンページで会員登録する必要があり、キャンペーン登録後4ヶ月の間に2滞在すると無料宿泊がもらえます。


IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント