2019年3月18日から変更 ワールドオブハイアット 無料宿泊の際 ポイント数に関係あるホテルカテゴリー - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

2019年3月18日から変更 ワールドオブハイアット 無料宿泊の際 ポイント数に関係あるホテルカテゴリー - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

2019年3月18日から変更 ワールドオブハイアット 無料宿泊の際 ポイント数に関係あるホテルカテゴリー

2019年3月18日月曜日から変更になるワールドオブハイアットのポイントによる無料宿泊のアワードチャートが変更になります。

今回の変更ではホテルカテゴリーが上がってポイント数が増加するホテルとカテゴリーが下がってポイント数が減少するホテル数はほぼ同じになります。

それでも内容を見るとポイントを利用する際によく対象になるホテルカテゴリーは増加しているホテルが多いと思います。

いくつかのホテルはポイントが上がるので、変更になるまであとわずかですが古いアワードチャートで予約することができます。





今回の変更はこちらのページで見ることが出来ます。


このページでは変更になるホテル名と変更前のポイント数、変更後のポイント数を確認することができます。


日本のホテルも対象になっていて、残念ながら今回のカテゴリー変更は対象となるホテル全てがカテゴリーが上がり、ポイント数は増加しています。


1ワールドオブハイアット 無料宿泊の際 ポイント数に関係あるホテルカテゴリーが変更 2019年3月18日


ホテルカテゴリーが上下するホテル物件の数はほぼ同じですが、会員が実際にポイントを引き換えると考えられる物件は上がってきており、引き換えをほとんど行わない物件は安くななっています。

実際にホテルカテゴリーが下がっているのはホテルカテゴリー2から1に変更になっているのホテルが半分近くを占めます。

今回の変更で大部分は欧米諸国、特にアメリカで行われています。








コメント
非公開コメント