ヒルトンオナーズのステータスマッチの時期に関して - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオナーズのステータスマッチの時期に関して - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズのステータスマッチの時期に関して

ヒルトンオナーズのステータスレベルが下がった会員はヒルトンオナーズのゴールド&ダイヤモンドのステータスマッチは現在も有効です。

ヒルトンオナーズは2019年もゴールドとダイヤモンドのステータスマッチプログラムを提供し続け、最長2020年3月までの有効期間になります。

ヒルトンオナーズのステータスが下がるのであれば、このステータスマッチを利用してすぐにでも上級会員になる最もいい方法です。

しかし、すぐ必要でなければもう少し待ったほうがいいと思います。




ヒルトンオナーズのステータスレベルは毎年3月31日までになり、他のホテルプログラムとは有効期間が違います。

もし、今回の更新でステータスが下がるのであればステータスマッチをを利用して上級会員になることを検討している方もいると思います。

ヒルトンオナーズのステータスマッチプロモーションでは、ゴールドを保持するために90日間で4回の滞在、またはダイヤモンドで8回の滞在が必要です。

その90日間にステータスはゴールドまたはダイヤモンド会員になっています。


ステータスマッチはこちら


ヒルトンオナーズのステータスマッチの時期に関して


2020年3月までのステータスマッチは2018年6月に更新されました。

ヒルトンオナーズのステータスマッチは今年も6月に更新されることが予想されます。

この場合は2021年までステータスを維持することができます。

もちろん、ステータスマッチ自体が無くなる可能性もありますが、急がない方は3ヶ月ほど待っていたほうがいいと思います。

ヒルトンオナーズは、Choice Privileges、ワールドオブハイアット、IHGリワードクラブ、マリオットリワードなどからステータスマッチを行っています。


ヒルトンオナーズがステータスマッチを継続することは、マリオットのプログラムに関して魅力が少なくなっている現状を考えると需要はあると思います。

ダイヤモンド会員でも、3か月間に8滞在の条件を満たすことはそれほど難しくないと思います。

前述のように、ヒルトンオナーズがもう1年間ステータスマッチの有効期間を延長するかどうかを確認するために、6月まで個人的に待とうと思ってます。






コメント
非公開コメント