FC2ブログ

IHGリワードクラブでキンプトン最大25%オフ春セール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブでキンプトン最大25%オフ春セール

IHGリワードクラブでキンプトン最大25%オフ春セールを行います。

予約期間は2019年4月8日まで

滞在期間は2019年7月7日まで

IHGリワードクラブは、2019年7月7日までの滞在を対象に、参加しているキンプトンホテルに宿泊するための新しいスプリングセールを開始しました。




スポンサーリンク


4月8日までに予約した必要がありますが、IHGリワードクラブの会員は滞在料金の15%から25%を節約できます。

予約をキャンセルすることも可能で宿泊日の最低7日前までは料金がかからずにキャンセルする事が出来ます。

予約はこちらから


1IHGリワードクラブでキンプトン最大25%オフ春セール



IHGリワードクラブのキンプトンブランドは、まだ日本では展開していませんがアメリカではロサンゼルスやサンフランシスコなどの都市にありますので、アメリカへの旅行の際にキャンペーンへの参加はとても良いと思います。

キンプトンはIHGリワードクラブに参加して間もないためか、割引料金で宿泊出来るキャンペーンを度々行います。

ただし、事前決済が多いので今回のように、滞在予定の最低7日前に変更またはキャンセルができますので、予約することのマイナス面はありません。

2019年3月28日から2019年7月7日までの滞在が対象になります。

キャンセル料金が発生する滞在の7日前までにキャンセルする必要があります。

追加の税金や手数料がかかる場合があります。

他のプロモーションやオファーとの組み合わせでは無効です。

特定の制限事項とブラックアウト日が適用される場合があります。






コメント
非公開コメント