FC2ブログ

アコーホテル 2020年中に日本で2つのホテルが開業 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

アコーホテル 2020年中に日本で2つのホテルが開業

アコーホテルは世界的には多くのホテルを展開して、低価格なホテルが多く、利便性が高いホテルグループです。

特にヨーロッパなどでは他のホテルチェーンが展開していない都市や地域にも展開していてホテルの立地や設備は若干劣るとしても価格が安いので利用する利点はあります。

ただし、アコーホテルはほかのホテルプログラムと比較して日本での展開が少なく、そういった点では日本の会員数が少ない要因になると思います。

今回2020年、「メルキュール京都ステーション」と「イビススタイルズ名古屋」を開業します。

スポンサーリンク


開業時期は京都が春、名古屋が夏の予定。

メルキュール京都ステーション


1メルキュール京都ステーション



JR京都駅から徒歩4分で、全225室、メルキュールブランドとして関西エリア初進出。


イビススタイルズ名古屋


1イビススタイルズ名古屋

イビスらしいは異色のイビススタイルズ名古屋


JR名古屋駅から徒歩9分で、全284室。


メルキュールブランドは今回の開業により国内6軒目となり、イビススタイルは今回の開業により5軒目となります。

今回の2軒の開業によりアコーが日本国内で運営するホテルは18軒となります。

どちらも駅から徒歩圏内の立地になります。



今後も新ホテル、新ブランドの展開も検討しているようなので、順次増えていくと思います。




コメント
非公開コメント