FC2ブログ

JALマイルが1滞在につき500マイルもらえるクラブメッドの国内3施設 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

JALマイルが1滞在につき500マイルもらえるクラブメッドの国内3施設

JALマイレージバンク(JMB)はクラブメッド連携しました。

それを受けてクラブメッドの対象施設を利用したJMB会員が利用1滞在につき500マイルを獲得できるようになりました。

対象は

スポンサーリンク


クラブメッド石垣島

クラブメッド北海道トマム

クラブメッド北海道サホロ

の3施設になります。

マイルの提供はクラブメッドの募集型企画旅行で適用されます。

マイルを獲得する際は、旅行者自身が申請フォームから手続きをする必要があります。

3月31日までのチェックイン分は3月31日までに、それ以降の滞在分はチェックイン前日までに申請するようになります。

マイルの付与は予約1件ごとに実施し、同行者数や利用部屋数に関わらず予約番号が1つであればマイルは500マイルのみとなる。

クラブメッドでは昨年から全日空(NH)とも同様の提携を実施しているので、同じ内容になります。

クラブメッドはバカンスの先進国フランスで生まれ、世界各地でリゾートを展開しています。

食事やドリンク、プール、ジム、キッズプログラム、各種アクティビティなどの利用料金が含まれている「オールインクルーシブバカンス」を提供しています。





コメント
非公開コメント