FC2ブログ

中東のアブダビの滞在で2泊無料宿泊が出来ます。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

中東のアブダビの滞在で2泊無料宿泊が出来ます。

今回のキャンペーンは中東のアブダビでの滞在が2泊無料宿泊が出来きるキャンペーンになります

条件はエティハド航空を利用してアブダビで乗り換えてヨーロッパや他の地域に行くだけです。

エティハド航空無料2泊アブダビストップオーバーキャンペーンは

2019年4月21日 - 7月15日までの期間になります。

1中東のアブダビの滞在で2泊無料宿泊が出来ます。

エティハド航空は2019年4月21日から7月15日の間に旅行のために新しいストップオーバーキャンペーンを開始しました。

エティハド航空のマイレージ会員は、2019年4月7日から6月15日までに発行されたチケットで、一部のアブダビホテルで2泊無料のストップオーバーの対象となります。

このキャンペーンページがありますのでそちらを参照してください。

キャンペーンページはこちら

ただし、2019年6月4日から9日までの間のイスラム教徒の祝日は、このオファーから除外されます。


無料宿泊の手順は次の通りです。

エティハド航空のホームページで航空券の予約をする。

フライトを予約したら、次のリストからどのホテルに滞在したいかを選択してください。

ホテルリストはこちら

こちらで予約をします。

予約完了後、無料のホテルバウチャーをEメールで送付されます。


1中東のアブダビの滞在で2泊無料宿泊が出来ます。1


そのキャンペーンの内容はカタール航空の内容に似ています。

カタール航空で好評だったのでエティハド航空でも同じキャンペーンを行っていますので、カタール航空同様にキャンペーン期間は延びる可能性があります。

カタール航空と比較するとホテルの数は少ないようですが、今後は増えるかもしれません。

中東系の航空会社でヨーロッパなどに向かう際には乗り継ぎで数時間のトランジットが多いと思います。

でも、こういったキャンペーンがあると、旅程を調整して滞在しても良いと思います。


キャンペーンは規約がありますので、利用する際にはよく確認してください。


IHG ホテルズ & リゾート Marriott International
コメント
非公開コメント