インターコンチネンタルアンバサダーウィークエンド無料宿泊の金額確認 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

インターコンチネンタルアンバサダーウィークエンド無料宿泊の金額確認 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

インターコンチネンタルアンバサダーウィークエンド無料宿泊の金額確認

IHGリワードクラブは、インターコンチネンタルアンバサダー会員向けに週末に使える無料宿泊券を電子クーポンにすると発表していましたが、未だにアンバサダー会員キットに添付されて紙のままの状態です。

インターコンチネンタルアンバサダーでは、週末の無料宿泊料金の確認がアンバサダーアカウントにログインし、そしていくつかのリンクをたどる必要があり、料金を確認するだけなのに面倒な作業でした。

それが簡単に確認することが出来ます。

下のリンクをクリックして価格を確認しすることが出来ます。

これはすでに会員になっている方はもちろん、まだアンバサダープログラムの会員になっていない方にも朱抹無料宿泊が得なのかどうかを判断するツールにもなります。


金額の確認はこちら

このページでログインせずに検索しても料金が表示されます。

週末無料宿泊券は金曜日にチェックインして日曜日がチェックアウトの時に利用する事が可能で、その際に無料になるのは土曜日分の宿泊料金です。

つまり金曜日の宿泊料金で2泊できるイメージです。

ただし中東のみは木曜日、金曜日および土曜日の3日間が対象です。

建前は週末無料宿泊の対象ルームはスタンダートということになっていますが、海外のインターコンチネンタルホテルではスイートルームを含むルームタイプを選択することができます。

アンバサダー会員ではなくても、金額を確認することは出来ますが、アンバサダー会員になってからアンバサダー会員キットが送付されるまで2〜8週間かかることがあります。

もし利用を考えている場合には余裕を持って入会することをお勧めします。

週末無料宿泊券を利用する際はチェックイン時にバウチャーを必ず提出する必要があります。

無料週末宿泊料金は最も柔軟なキャンセルポリシーに基づいており、通常、到着日までキャンセル可能です。

プレミアムスイートを予約す事ができる場合、週末無料宿泊券は特にお得です。

簡単に1回の滞在で入会金の200ドル以上の回収が出来ると思います。

週末無料宿泊証明書には、スイートでは利用できないと記載されています。

ただし、多くの宿泊施設ではスイートも含めてこの料金プランが適用されています。







コメント
非公開コメント