FC2ブログ

マリオットBonvoy アジアで300の新しいホテルを追加する予定です。 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットBonvoy アジアで300の新しいホテルを追加する予定です。

マリオットBonvoy アジアで300の新しいホテルを追加する予定です。

マリオットは、アジア全域を対象になしたマリオットBonvoyの将来に対する計画を発表しました。

CNNによると、年間売上高で最大のホテルチェーン マリオットBonvoyは、2020年までに300の新しいホテルをアジア地域に追加する予定です。

マリオットは2週間ごとに新しいホテルを開く予定です。

1The-Bangkok-EDITION-Exterior-2.jpg

スポンサーリンク


2019年4月現在、マリオットはアジア23カ国で約710軒のホテルを運営しています。

ホテルブランド考えるとアジア内で、マリオットの30のブランドのうち23のホテルチェーンを展開しています。

マリオットは最近エディション上海、セントレジス香港、アロフト上海を含む中国の主要ホテルをオープンしました。

2019年の終わりまでに、マリオットはリストにJWマリオットマーキスホテル上海浦東とルネッサンスシアメンリゾート&スパを追加する予定です。

インドでは、マリオットが新たに50の施設を計画しています。

。マリオットはオーストラリアでも新しいホテルを発表しました。

2019年末までにメルボルン、パース、ホバートにさらに多くのホテルが開業する予定です。

今回の発表では主要な地域として中国、インド、東南アジアについて説明されています。

日本に関しての記載はありませんが、これから新たに開業する予定や噂があります。


フェアフィールド バイ マリオット 道の駅15箇所

コートヤード・バイ・マリオット 大阪本町 2019年

シェラトン鹿児島

コートヤード・バイ・マリオット 白馬

モクシー大阪新梅田 2020年秋

ウェスティン横浜 2022年開業

リッツカールトン リザーブ ニセコ

リッツカールトン 日光

リッツカールトン福岡 公式発表未

エディションホテル 銀座

エディションホテル 虎ノ門

エディションホテルニセコ

マリオット リゾートアンドスパ 石垣島

JWマリオット 奈良

Wホテル ニセコ

Wホテル大阪

ACホテル バイ マリオット 東京銀座

などが今のところ計画されているようです。

現在展開しているホテル数でも国内では飛び抜けていますが、これらのホテルが加えられると100軒ちかいホテル数になります。




コメント
非公開コメント