マリオットBonvoy ヨーロッパでの宿泊を対象とした30%OFFフラッシュセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットBonvoy ヨーロッパでの宿泊を対象とした30%OFFフラッシュセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットBonvoy ヨーロッパでの宿泊を対象とした30%OFFフラッシュセール

マリオットBonvoyは、2019年6月14日から9月16日の滞在期間を対象に、ヨーロッパでの滞在のために4日間の30%OFFフラッシュセールを行っています。

予約期間は2019年5月3日〜6日まで

滞在期間は2019年6月14日〜9月16日まで

予約期間は短いですが、熱のヨーロッパはベストシーズンなので、ホテル料金も高くなる傾向があります。

30%の割引はお得な料金になると思います。


1マリオットBonvoy ヨーロッパでの宿泊を対象とした30%OFFフラッシュセール




マリオットBonvoyの会員は、5月3日から6日までの間にプロモーションコードM96を使って予約し、このキャンペーンに対応した料金を選択して予約する必要があります。


セールページはこちら


この料金プランは予約時にクレジットカードによる支払が執拗になり、返金不可、キャンセル不可になりますので、旅行の計画が確定している方は問題ありませんが、そうでない場合には注意が必要になります。

ヨーロッパ全域の参加マリオットホテルが対象になります。

2019年5月3日から6日までの間の予約、および2019年6月14日から9月16日の間の滞在が対象になります。

記載されている料金は、1泊1室あたりの料金で、予約時の空室状況に基づいています。

一部の地域や都市では、別に市税が含まれる場合があります。

予約時に全額支払いが必要です。

プロモーションは他のオファーと組み合わせることはできません。


1マリオットBonvoy ヨーロッパでの宿泊を対象とした30%OFFフラッシュセール1




コメント
非公開コメント