ワールドオブハイアットダブルポイントまたは50%OFFの特典宿泊キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアットダブルポイントまたは50%OFFの特典宿泊キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアットダブルポイントまたは50%OFFの特典宿泊キャンペーン

ワールドオブハイアットは、2019年5月1日から8月31日までのキャンペーン期間に、この夏の滞在に対してミラバルサマーキャンペーンを行います。

このキャンペーンは毎年、恒例のように行われているキャンペーンになります。


1ワールドオブハイアットダブルポイントまたは50%OFFの特典宿泊キャンペーン



ワールドオブハイアットの会員は、ポイントを使った特典宿泊に必要なポイント数の50%OFFにするか、キャンペーン期間に行った滞在に対してダブルポイントを獲得することができます。

ただし、対象がミラバルリゾートになりますので日本には対象のホテルはなく、アメリカでの滞在に利用する事ができます。


キャンペーンページはこちら


1ワールドオブハイアットダブルポイントまたは50%OFFの特典宿泊キャンペーン1



このキャンペーンで50%の特典宿泊の割引を受けるためには、宿泊予約の際に通常のポイント数で予約します。

50%にあたるポイントの半分は後でボーナスポイントとしてアカウントに還元されます。

アリゾナとオースティンの2つのミラバルリゾートに滞在すると、ワールドオブハイアットの会員は1ドルあたり10ポイント(5ベース+ 5ボーナス)を獲得できます。

これは、これら2つのリゾートを訪れるのに最適な季節になり、宿泊に関して50%のポイント割引を受けるか、それともダブルポイントをもらうか選択する必要があります。



コメント
非公開コメント