ヒルトンオナーズ ゴールド&ダイヤモンドのステータスマッチに成功すると2021年3月まで有効 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオナーズ ゴールド&ダイヤモンドのステータスマッチに成功すると2021年3月まで有効 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ ゴールド&ダイヤモンドのステータスマッチに成功すると2021年3月まで有効

ヒルトンオナーズは、人気のあるGold&Diamondステータスマッチを提供しています。

このステータスマッチは規定の宿泊回数をクリアすると上級会員の期間が延長されます。

3月までに宿泊回数をクリアーした会員の上級会員の期間は2020年3月まででしたが、今はファーストトラックを完了した会員のステータスは2021年3月まで延長されます。

ヒルトンオナーズのステータスマッチの時期に関して
ヒルトンオナーズのステータスマッチプロモーションでは、ゴールドを保持するために90日間で4回の滞在、またはダイヤモンドで8回の滞在が必要です。

その90日間にステータスはゴールドまたはダイヤモンド会員になっています。

ステータスマッチはこちら

ヒルトンオナーズは、Choice Privileges、ワールドオブハイアット、IHGリワードクラブ、マリオットリワードなどからステータスマッチを行っています。


ヒルトンオナーズがステータスマッチを継続することは、マリオットのプログラムに関して魅力が少なくなっている現状を考えると需要はあると思います。

ダイヤモンド会員でも、3か月間に8滞在の条件を満たすことはそれほど難しくないと思います。

前述のように、ヒルトンオナーズがもう1年間ステータスマッチの有効期間を延長するかどうかを確認するために、6月まで個人的に待とうと思ってます。

ステータスマッチを行うには

ステータスマッチのページに必要事項を記載して

会員証のコピー(スクリーンショット)または最近の宿泊内容(スクリーンショット)と過去12ヶ月以内のホテルでの滞在の履歴を送らなければなりません。

送る情報は名前と口座番号。

この情報はJPG形式でのみ送信する必要があります。



コメント
非公開コメント