IHGリワードクラブでインスタントプラチナ会員+ファーストトラックでプラチナ会員になれます。期間限定 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブでインスタントプラチナ会員+ファーストトラックでプラチナ会員になれます。期間限定 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブでインスタントプラチナ会員+ファーストトラックでプラチナ会員になれます。期間限定

IHGリワードクラブで特定の企業や会社の従業員や関係者にインスタントプラチナ会員+ファーストトラックでプラチナ会員になれるキャンペーンを行っています。

今回のキャンペーンも期間限定になりますが、同じキャンペーンになります。

登録は2019年7月31日まで

1IHGリワードクラブでインスタントプラチナ会員_ファーストトラックでプラチナ会員になれます。期間限定

前提として対象の企業や業界の関係者に対するキャンペーンになります。

それ以外の会員は対象外になります。

ただし、この手のキャンペーンではいつもそうですが、キャンペーンに登録する際やチェックインの時に、キャンペーン条件に適用になるのか証明する必要がなく、日本の会員で全く関係ないのにキャンペーンに登録ができて実際に上級会員になったと何件も報告を受けています。

このキャンペーンに登録をして受理されるとプラチナ会員に期間限定にはなりますが、すぐなることができるようです。

ダメな場合はキャンペーンに登録ができないか、プラチナ会員にならないだけなので、ディメリットがないことを考えると挑戦してみてもいいと思います。


キャンペーンはキャンペーン登録後に90日間のインスタントプラチナ会員に昇格します。

プラチナ会員になっている90日間の間に5泊の滞在をクリアするとプラチナ会員期間が2020年12月31日まで維持することができます。

もし5泊の滞在がクリアできない場合は2泊以上で90日間後ゴールド会員になります。

キャンペーンは7月31日までに登録する必要があります。

また先着5,000名とも書かれています。

確かにIHGリワードクラブのプラチナ会員は他のホテルプログラムの上級会員と比較して見劣りがします。

ヒルトン・オナーズ、マリオット・ボンボイ、ワールド・オブ・ハイアットの優れた上級会員の特典と比較すると、IHGリワードクラブのプラチナ会員は50%のボーナスポイント位に思えます。

しかし、アサインの時に高層階に宿泊できたり、眺めのいい部屋や快適な部屋にアサインされることが多く、ホテル側の配慮が伺えます。

Instant Platinum Eliteオファー(以下「オファー」といいます)ではIHGリワードクラブに入会したり、既存のIHGリワードクラブの会員としてキャンペーンに登録すると、対象企業の常勤従業員が90日間プラチナエリートメンバーシップ特典を受けることができます。

キャンペーンに登録すると、会員は「適格企業」に雇用されていることを確認してから5〜10営業日以内にアップグレードされます。

期間は90日間有効になります。

あくまでも対象外の方は自己責任でキャンペーン登録を考えてください。






コメント
非公開コメント