IHGリワードクラブでキンプトンホテルが最大30%OFFのフラッシュセールを開催 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブでキンプトンホテルが最大30%OFFのフラッシュセールを開催 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブでキンプトンホテルが最大30%OFFのフラッシュセールを開催

IHGリワードクラブでキンプトンホテルが最大30%OFFのフラッシュセールを開催しています。

日本にはまだキンプトンホテルはありませんが、アメリカを中心に多くのホテルがあります。

予約期間は7月8日まで

滞在期間は2019年6月22日〜9月15日まで

1IHGリワードクラブでキンプトンホテルが最大30%OFFのフラッシュセールを開催

このフラッシュセールの割引率は参加しているホテルによって違います。

割引率はほとんど30%OFFになっていて、IHGリワードクラブの会員はホテルによりますが30%以上の割引も可能になります。

このフラッシュセールは2019年7月8日まで予約が可能になります。

予約は専用ページから


予約はこちら


こちらのIHGリワードクラブのWebサイトでこのフラッシュセールにアクセスすることができます。

一部のホテルでは、割引料金の対象は2泊以上の滞在が必要なホテルもあります。

フラッシュセールページのリストを見てください。

キンプトンホテルでの滞在に対しては、常にたくさんのオファーがあります。

30%の割引と明らかにされていないメンバー割引はあなたが今日得ることを期待できる最高の節約についてです。

このキンプトンのフラッシュセールは、予約時にクレジットカードで決済をする必要があります。

前払いで返金できません。

旅行の計画がしっかりしている場合だけ予約をするべきです。

宿泊に際してはすべてのキンプトンホテルでの特典を利用できます。

すべてのIHGリワードクラブの会員、および上級会員に無料WiFiおよびスパ特典が付いています。

その他

10ドルのRaid the Barクレジット
夜のワインアワー
無料のモーニングコーヒー&ティーサービス
各部屋にヨガマット
無料のPUBLUC BIKES (パブリックバイク)











コメント
非公開コメント