IHGリワードクラブ 最上級スパイアエリートを含む限定数量エリートステータスマッチを延長 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブ 最上級スパイアエリートを含む限定数量エリートステータスマッチを延長 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 最上級スパイアエリートを含む限定数量エリートステータスマッチを延長

IHGリワードクラブは、6月17日に新しいエリートステータスチャレンジを発表しました。

申し込み期限はもともと6月30日でしたが、IHGはこの申し出を7月26日まで延長しました。

登録すると、別のホテルプログラムのエリートステータスを持つアメリカまたはイギリスに拠点を置くIHGリワードクラブの会員はステータスマッチを行うことができます。

残念ながら日本の会員は参加できないと思います。

一応、アメリカのアドレスで作ったIHGリワードクラブの会員がありますのでステータスマッチを行ってみようかと思っています。

1IHGリワードクラブ 最上級スパイアエリートを含む限定数量エリートステータスマッチを発表
IHGリワードクラブの最上級会員であるSpire Eliteステータスに到達するには通常75泊の宿泊が必要となります。

それが10泊で維持することができます。

ただし、Spire Eliteに対応できる会員数は2,500人に制限されていましたが、好評なので5,000人に対象を拡大したようです。

ゴールドとプラチナエリートのステータスマッチには上限はありません。

1IHGリワードクラブ 最上級スパイアエリートを含む限定数量エリートステータスマッチを発表1


ステータスマッチリクエストは「14営業日以内に」承認または却下されます。

承認後ステータスは90日間付与されます。その間に、それぞれの会員レベルに応じたチャレンジを完了して2020年12月31日まで上級会員を延長することができます。

ゴールドエリート:維持するために2泊

プラチナエリート:維持するために5泊

スパイアエリート:維持するために10泊


ステータスマッチの申請ページはこちら


ステータスマッチをリクエストするには、申請ページにアクセスします。

名前、IHGリワード番号、Eメールアドレス、そして上級会員になっているホテルロイヤルティプログラムを入力してください。

そのプログラムに最後に滞在した日を記載し、現在のエリートステータスのスクリーンショットをアップロードする必要があります。

ある特定の企業や業界を対象とした以外にIHGリワードクラブのステータスマッチは珍しいので、参考までに記載しました。

いったん達成したステータスはインターコンチネンタルホテルのアンバサダー会員になっていると宿泊が少なくても維持ができるので、日本の会員も対象に、このようなステータスマッチがあるといいと思います。








コメント
非公開コメント