ヒルトンオナーズマイルストーンボーナス - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオナーズマイルストーンボーナス - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズマイルストーンボーナス

ヒルトンオナーズは、2018年にエリートナイトロールオーバーでマイルストーンボーナスを導入しています。

昨年からヒルトンオナーズのプログラムが変更になっていますが、その1つがマイルストーンボーナスの導入でした。

ヒルトンオナーズ会員は、40泊から10泊ごとに10,000の追加ボーナスポイントを獲得し、60泊に達するとさらに30,000ポイントを獲得します(60泊の時点で合計40,000ボーナスポイント)

ヒルトンオナーズマイルストーンボーナス

すべての滞在がマイルストーンボーナスの対象になります。

有料の滞在とポイントを使った無料宿泊、ポイントとキャッシュの組み合わせなど全ての滞在になります。

このような制度は上級会員のゴールド会員またはダイヤモンド会員の条件をクリアした後もヒルトンホテルを利用する動機付けになります。


ただし、今年から導入したのでステータスに対するカウントがマイルストーンボーナスに対する宿泊回数と異なるかもしれない最初の年になります。

その理由は昨年の上級会員になるための宿泊回数をクリアした後に来年の上級会員資格に持ち越すロールオーバーナイトがあるためです。

マイルストーンボーナスは60泊でまとまったボーナスポイントがもらえます。

その後も70、80、90、100泊などで10,000ボーナスポイントをそれぞれ獲得することができます。

ただし、先ほど記載したロールオーバーナイトに関して宿泊回数がずれることだけは注意が必要です。






コメント
非公開コメント