IHGリワードクラブ アジア太平洋を対象に最大30%OFF朝食付きセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブ アジア太平洋を対象に最大30%OFF朝食付きセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ アジア太平洋を対象に最大30%OFF朝食付きセール

IHGリワードクラブ アジア太平洋を対象に最大30%OFFと朝食が付くセールを行っています。

セール予約期間は2019年8月5日まで

セール滞在期間は2020年3月30日まで

IHGリワードクラブは、2020年3月30日までの滞在を対象に、アジア太平洋地域の一部の国で新しいセールを開始しました。


IHGリワードクラブ アジア太平洋を対象に最大30%OFF朝食付きセール

2019年8月5日までに予約した場合、IHGリワードクラブの会員は最大30%割引で、2名分の朝食が料金に含まれます。


予約はこちらから


オーストラリアやニュージーランドをはじめアジアの主要な国がセールの対象になります。

残念ながら日本は対象外のようですが、このセールの滞在期間は長いので正月や冬休み、そして春休みの一部も対象になります。

セールに参加している100以上のホテルやリゾートが対象になります。

特にIHGリワードクラブの場合は上級会員でも朝食が含まれないので朝食が無料の場合で料金が安ければ料金を確認する価値があります。

ただしホリディインなどは滞在者すべてに朝食が無料になりますので、ホテルブランドによってお得度は違っています。

滞在するホテルの状況を調べて、料金をチェックすることをお勧めします。

対象の国は

オーストラリア、ニュージーランド、バヌアツ、パプアニューギニア、

フィジー、シンガポール、タイ、マレーシア、韓国

の参加ホテルおよびリゾートが対象です。


IHGリワードクラブ アジア太平洋を対象に最大30%OFF朝食付きセール1

表示料金は1部屋1泊の料金です。

2019年7月22日から2019年8月5日の間に予約で、同じ部屋での最大2名までのビュッフェ式朝食と、最大30%の割引料金が含まれています。

少なくとも3日前までに予約する必要があります(条件は施設によって異なります)。

前払いで予約されたすべての予約は前払いになり、予約時に全滞在期間の全額をクレジットカードで支払いが必要です。

税金とサービス料がかかる場合があります。

変更はできません。返金、キャンセルもできません。

インターコンチネンタルアンバサダーの週末無料宿泊を含む、他のキャンペーンと組み合わせることはできません。

ホリディインでは、12歳以下の子供が保護者の方と同室のベットの追加がない場合は無料で宿泊可能です。

ホリディインでは、12歳以下の子供が、ダイニングレストランで大人のゲストと一緒の場合は無料で食事をすることができます。







コメント
非公開コメント