日本のベストウエスタンリワードでトリプルポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

日本のベストウエスタンリワードでトリプルポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

日本のベストウエスタンリワードでトリプルポイントキャンペーン

ベストウエスタンリワードは、2019年8月1日から31日までの間に、日本での滞在を目的とした新しいキャンペーンを開始しました。

キャンペーン期間は2019年8月1日 - 31日まで

ベストウエスタンリワードの会員は3泊以上の滞在で3倍のポイントを獲得できます。


日本のベストウエスタンリワードでトリプルポイントキャンペーン

このキャンペーンは登録する必要がありあります。

また、キャンペーンの対象になるには滞在日数は3泊以上の必要があります。

キャンペーン期間は1カ月と短いのですが、夏休み中なので利用する機会がある場合は検討してもいいと思います。

キャンペーン登録は


キャンペーンページから


2019年8月1日から8月31日までの間にベストウエスタンリワードサイトでキャンペーンに登録する必要があります。

キャンペーン期間中に対象滞在を完了した場合、ベストウエスタンリワードポイントx 3(トリプル)の特典を獲得できます。

「トリプルポイント」ベストウエスタンリワードプロモーションは、対象となるご滞在中に適用される標準のベストウエスタンリワードポイントの3倍を提供します。

このプロモーションを通じて獲得できるトリプルポイントアワードの制限があります。

このプロモーションは最大3回の対象となるご滞在に限り有効です。

ベストウエスタンリワードでは日本を含むアジアを対象にダブルポイントキャンペーンを行っています。

こちらも3回までの滞在が対象になります。

ダブルポイントと今回のキャンペーンと比較すると少ないと思いますが、1泊から対象で、キャンペーン期間も長い期間になります。

滞在方法によって、どちらか選択することが可能です。



ベストウエスタンリワードはアジアを対象としたキャンペーンを増やしているようです。

日本ではベストウエスタンリワードの知名度は低いと思いますが、アメリカでは参加しているホテルも多く利用価値の高いホテルプログラムになります。

日本ではプチホテルなどがあります。


アメリカでは

ベストウエスタンはアメリカには至る所にあります。

車を運転していると、ベストウエスタンの看板がよく目に付きます。

アメリカで予約をせずにレンタカーで行くような旅行の時には

非常に便利です。

ヨーロッパでは

ヨーロピアンスタイルのすこし古いホテルが多いと思います。

ヨーロッパでは3つ星のプチホテルや4つ星も多くあります。

イタリアやパリは価格の割には内容の良いベストウエスタンもお勧めです。



ベストウエスタン



コメント
非公開コメント