スモールラグジュアリーホテルズ(SLH)はロイヤルティプログラムを変更 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

スモールラグジュアリーホテルズ(SLH)はロイヤルティプログラムを変更 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

スモールラグジュアリーホテルズ(SLH)はロイヤルティプログラムを変更

スモールラグジュアリーホテルズ(SLH)は、ロイヤルティプログラムの変更を発表しました。

残念ながら、今回のスモールラグジュアリーホテルズ(SLH)ホテルの変更は他のホテルプログラムのほとんどの変更と同様に、新しい特典を追加することではなく、会員の特典を削除する内容になります。

変更日は2019年9月10日

内容は次のとおりです。
新しい会員名:プログラムのエントリーレベル層の名前が変更されます。

上級会員になるためのカウントは、滞在数(チェックイン)ではなく、泊数に基づいて決定されます。

無料の朝食は上位2つの上級会員のみに制限されるようになりました。

レイトチェックアウトは、午後3時ではなく午後2時まで利用可能になります。

これらの新しい変更は、2019年9月10日に開始します。

スモールラグジュアリーホテルズ(SLH)は昨年末からワールドオブハイアットと提携して上級会員の特典利用やポイントの積算。そしてポイントを使った無料宿泊などの利用ができるようになっています。

今回の変更はあくまでもスモールラグジュアリーホテルズ(SLH)の変更になり、ワールドオブハイアットの会員がどのような影響を受けるのかに関ては


今のところスモールラグジュアリーホテルズ(SLH)の変更がハイアットを通じてSLHプロパティを予約するワールドオブハイアット会員に影響を与えないようですが、将来的にはわかりません。

今回のそのため、ハイアットを通じてスモールラグジュアリーホテルズ(SLH)を予約したワールドオブハイアットの会員はステータスに関係なく、無料の朝食などの特典が引き続き含まれます。

スモールラグジュアリーホテルズ(SLH)の会員になっている方は少ないと思います。

今回の変更は非常に限定的な影響しかないと思います。







コメント
非公開コメント