ベストウエスタン 無料宿泊とダブルポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ベストウエスタン 無料宿泊とダブルポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ベストウエスタン 無料宿泊とダブルポイントキャンペーン

ベストウエスタンでは地域限定で2泊すると無料宿泊がもらえるキャンペーンと宿泊に対してダブルポイントをもらえるキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は

無料宿泊キャンペーンは2019年9月16日〜11月17日まで

ダブルポイントキャンペーンは2019年9月16日-11月17日まで

ベストウエスタン 無料宿泊とダブルポイントキャンペーン


2つのキャンペーンが同時進行ですが、対象地域は違います。

無料宿泊キャンペーン

対象地域は、米国、カナダ、またはカリブ海での2泊後に無料宿泊券を獲得できます。

バウチャーは発行後70日間有効であり、獲得したエリアと同じエリアで使用する必要があります。

キャンペーンは登録が必要です。

キャンペーンページはこちら

ベストウエスタンのウェブサイトでこのキャンペーンにアクセスして登録することができます。

このキャンペーンは地域が限定されていますが、キャンペーンへの登録は、世界中のベストウエスタンリワード会員全員が対象のようです。

ただし、対象となる滞在2滞在と無料宿泊のバウチャーの引き換えは、米国、カナダ、またはカリブ海地域限定になります。

キャンペーン期間中にもらえる無料宿泊は1泊分だけです。

これは、低価格のホテルを利用して2滞在できる方にとっては無料宿泊を使って高価なホテルを利用できることが可能なので、使い方によっては非常にお得なキャンペーンになります。


ダブルポイントキャンペーン

ベストウエスタンは、アメリカ合衆国、カナダ、カリブ海での滞在に無料宿泊キャンペーンを行っていますが、これ以外の地域ではダブルポイントキャンペーンを行っています。

ベストウエスタンリワード会員は、2019年9月16日から11月17日までのアメリカ、カナダ、カリブ海を除く地域に対して、無制限のダブルポイントを獲得できるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンは登録が必要です。


キャンペーン登録はこちら


ベストウエスタンのウェブサイトでこのキャンペーンにアクセスして登録できます。

ダブルボーナスポイントを獲得するためには、このキャンペーンに登録する必要があります。


地域を分けて同時に2つのキャンペーンを行っています。

キャンペーン自体は米国、カナダ、またはカリブ海地域限定の無料宿泊の方がいいと思いますが、日本の会員で2泊アメリカで宿泊することはできたとしても、その後70日間で同じ地域で利用することは難しいと思います。

ダブルポイントは地域限定ではないので使いやすいキャンペーンになります。








コメント
非公開コメント