マリオット Bonvoy エスケープ 特定のホテルが20%OFF  - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオット Bonvoy エスケープ 特定のホテルが20%OFF  - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット Bonvoy エスケープ 特定のホテルが20%OFF 

以前、毎週更新されていたスターウッドの6週間を対象とした指定されたホテルを割引料金で予約できるSPGホットエスケープ。

割引率は最大37%OFF+会員は5%OFFでした。

毎週更新されていましたが、昨年の8月に行われたマリオットの統合以来、更新はされませんでした。

マリオット Bonvoyでは、過去2、3ヶ月の間、毎週行っていた直前割引があります。

マリオットは現在、この割引をMarriott Bonvoy Escapesという名前に変更し、5月22日から再開しました。

1マリオット Bonvoy エスケープ 特定のホテルが20%OFF



Marriott Bonvoy Escapesにアクセスできます。

アメリカ、カナダ、カリブ海地域、ラテンアメリカでは、マリオットBonvoyの会員は全世界で20%の割引、非会員は15%の割引が受けられます。

他の地域の会員もこれに従った割引をMarriott Bonvoy Escapesで受けることが出来ると思います。

リゾートを対象として、ホットエスケープと同じなら翌4週間が対象期間になると思います。

日本の対象ホテルは今回はありません。

今回のリストの中で注目するのは香港になります。

通常、こういった割引に香港のホテルが掲載されることはほとんどありません。

今回のリストの中で香港は


コートヤード香港
コートヤード香港沙田
香港オーシャンパークマリオットホテル
香港スカイシティマリオットホテル
JWマリオットホテル香港
ルメリディアンサイバーポート
ルネッサンスホンコンハーバービューホテル

と先週と同じ対象ホテルがあります。

香港の滞在に関してホテル代が下落しています。

香港はホテル代が高いことでも有名で、いつもは東京以上に高いホテル代であり、旅行をする際のネックにもなっています。

高い金額でも香港には魅力がいっぱいありますので、年々宿泊費は高くなっていました。

それがデモの影響で、ホテルの宿泊代金が安くなっています。

ホテルお宿泊代金は宿泊する日によって同じホテルでも違いますので、正確な比較はできません。

しかし、感覚的には30%程度安くなっていると思います。

そして、今回の20%OFFになるなら、さらにお安くなっているという事です。

それでも、今の香港の状況で観光に行かれる方も少ないと思いますが、ビジネスで行く方にとってはお得な内容です。

そのほかの地域では

アメリカのロサンゼルス郊外にあるアナハイム

アナハイムはディズニーランドがあり、人気のエリアです。

アナハイム

アナハイムマリオット
コートヤードアナハイムリゾート/コンベンションセンター
スプリングヒルスイーツアナハイムメインゲート
タウンプレイススイーツアナハイムメインゲートニアエンジェルスタジアム

そしてディズニーランドからはちょっと離れていますがシャトルバスで連絡する

アナハイムマリオットスイーツ
シェラトンガーデングローブ–アナハイムサウスホテル

などが対象になっています。





コメント
非公開コメント