GHAディスカバリー上級会員に早くなれるダブルナイトクレジットキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

GHAディスカバリー上級会員に早くなれるダブルナイトクレジットキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

GHAディスカバリー上級会員に早くなれるダブルナイトクレジットキャンペーン

GHAディスカバリーでは上級会員に早くなれるように1回の宿泊で2泊分の上級会員資格がもらえるダブルナイトクレジットキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2019年10月1日– 2019年12月31日まで

キャンペーン期間を対象に上級会員になるために必要な宿泊回数が2倍になるダブルナイトクレジットキャンペーンになります。

キャンペーンには事前の登録が必要となり、会員はGHA PlatinumまたはBlack Statusを2倍の速さで達成するためのキャンペーンになります。

1GHAディスカバリー上級会員に早くなれるダブルナイトクレジットキャンペーン 2019年6月30日まで



キャンペーンは事前登録をする必要があります。


キャンペーンページはコチラ



上級会員に早くなれるダブルナイトを獲得するためにキャンペーン登録してください。

世界中のGHAディスカバリーに加盟しているホテルとリゾートが対象です。

GHAのプラチナ会員は1年で10泊~29泊を必要とします。

GHAのブラック会員は1年で30泊を必要とします。


GHAディスカバリーの上級会員は、クレジットカードの特典や他のホテルプログラムからのステータスマッチなどでなることが出来ますがプラチナ会員までが対象となるようです。

それ以上のブラック会員を目指す方であれば今回のキャンペーンは非常に魅力的です。


ブラックステータスの特典内容

ダブルルームカテゴリーアップグレード
午後6時までのレイトチェックアウト
午前9時のアーリーチェックイン
無料インターネットアクセス
チェックイン時のアメニティ
ホテル独自の特典
会員限定の特別オファー
無料のミネラルウォーター
新聞の選択
到着の最低24時間前までに空室状況を保証する


アジア太平洋地域で発行されたワールドエリートマスターカードをお持ちの場合は、来年末までブラックエリートの特典は有効ですので、早い時期に申込みをすると、それだけ長く上級会員でいることができます。

GHAのディスカバリーのような、無料宿泊を獲得できないプログラムに参加することにどれほどの意味があるのか​​わかりませんか、リゾートなどでは良いホテルも多いので、東南アジアに旅行の際には候補に入れても良いと思います。



コメント
非公開コメント