IHGリワードクラブ 4倍ボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブ 4倍ボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 4倍ボーナスポイントキャンペーン

IHGリワードクラブは、宿泊回数に応じて最大4倍のボーナスポイントがもらえるキャンペーンを始めました。

IHGリワードクラブの会員はこのキャンペーンに参加するために、事前に登録が必要になります。

予約期間は2019年12月15日まで

滞在期間は2020年1月31日まで


IHGリワードクラブ 今すぐ登録! 4倍ボーナスポイントまで獲得できるキャンペーン



このキャンペーンは宿泊回数によってボーナスポイントの内容が変わります。

4回目以降のボーナスポイントは4倍で固定されますが、それ以前は以下を参照してください。

ボーナスポイントの内容は

最初の滞在で1,000ボーナスポイント

2回目の滞在の2倍のボーナスポイント

3回目の滞在の3倍のボーナスポイント

4回目以降の滞在に対して4倍のボーナスポイント


キャンペーンにはいくつかの条件があります。

キャンペーンの対象となる宿泊金額は30ドル以上。

同じホテルで同じ日にチェックアウトとチェックインを行っても1滞在にはなりません。

このキャンペーンの対象とならない予約もありますので、キャンペーンページで確認してください。

間違いないのは、このキャンペーンページからの予約になります。


こちらからキャンペーンに登録してください。



4回目以降の4倍のボーナスポイントで得られるすべての合計ポイントを会員レベルごとに獲得チャートとして、まとめました。

内容は1ドルに対してのポイント数になります。



クラブ 40ポイント

ゴールドエリート 41ポイント

プラチナエリート 45ポイント

スパイアエリート 50ポイント


利用規約により、各滞在で獲得できるボーナスポイントの最大は200,000ポイントになります。




キャンペーンページから予約できますので、そちらから予約した方がわかりやすいかもしれません。

こちらからキャンペーンに登録してください。






コメント
非公開コメント