ハイアットのポイントをアメリカン航空に移行すると、25%のボーナスマイル - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ハイアットのポイントをアメリカン航空に移行すると、25%のボーナスマイル - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ハイアットのポイントをアメリカン航空に移行すると、25%のボーナスマイル

ワールドオブハイアットのポイントをアメリカン航空に移行すると、25%のボーナスマイルがもらえるキャンペーンを行っています。

先日アメリカン航空は、複数のホテルプログラムを対象にボーナスマイル付きの移行キャンペーンを始めました。


その中にワールドオブハイアットは含まれていませんでしたが、個別にボーナスマイル付きキャンペーンを行うようです。

キャンペーン期間は2019年11月28日まで




ワールドオブハイアットはアメリカン航空のAAdvantageマイルへの変換を、2019年11月28日までのキャンペーン期間を対象に25%のボーナスマイルを獲得できます。

最低5,000ワールドオブハイアットポイントを移行すると、25%の移行ボーナスで2,500 AAdvantageマイルを獲得できます。

今回のキャンペーンでのボーナスマイルを含めた変換レートは2:1になります。

50,000ポイントを交換すると、ハイアットからさらに5,000マイルのボーナスがあります。

50,000ワールドオブハイアットポイントを25,000 AAdvantageマイルに変換してから、AAから25%のボーナス、マイルを追加でもらえます。この場合の最終的なマイル数は31,250マイルになります。

ただし、ハイアットワールドオブポイントのポイントは基本的にホテルで利用することをお勧めします。

ただし、中途半端なポイントやハイアットを使う予定がない方であれば、無駄のない利用方法になります。

また、アメリカン航空の特典航空券を考えている方で、マイルが足りない場合にはハイアットを含めたホテルポイントからアメリカン航空にマイルを集約する事もあると思います。

ただし、ホテルプログラムからアメリカン航空へマイルを移行する際には時間がかかりますので、予約に関しては余裕を持って行う必要があります。


キャンペーンページはこちら



コメント
非公開コメント