マリオット Bonvoy ポイント購入で30%OFF+購入制限2倍キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオット Bonvoy ポイント購入で30%OFF+購入制限2倍キャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオット Bonvoy ポイント購入で30%OFF+購入制限2倍キャンペーン

マリオット・ボンボイは、2019年12月22日までを対象にマリオットポイントの購入金額が30%OFFになるキャンペーンを行っています。

しかも、購入できる上限ポイント数が通常の2倍になっています。

今年になってからポイント購入30%OFFキャンペーンは、これで3回目になります。


マリオットBonvoy ポイント購入キャンペーン 購入金額が30%OFFに

マリオットの会員は、ポイント購入に必要な費用を30%節約することができます。

マリオットの会員が年間で購入できるポイント数は50,000ポイントになります。

しかし、このキャンペーンの期間中は上限が2倍になって100,000ポイントになります。


マリオットのポイント購入はこちら


このキャンペーンの対象になるのは条件があります。

ポイント購入で割引の対象になるにはアカウントを開設してから最低90日間は経過している必要があります。

もしくは、ポイントの増減があった場合(ホテルに宿泊した実績がある場合)は30日間が経過している必要があります。

最大100,000ポイントを購入する場合、1回の購入上限は50,000ポイントのままなので2回の購入が必要になります。


キャンペーンで30%OFFの価格は次のとおりです。

マリオットBonvoy ポイント購入で 30%OFF_購入限度ポイントが2倍キャンペーン1


これを2回購入して100,000ポイントになります。

その際の購入金額は約10万円程度になります。

スターウッドプリファードゲスト(SPG)は、1年間のうちに何回かポイント購入割引キャンペーンを行っていました。

そのときには、ホテルで無料宿泊に利用しても、航空会社のマイルに移行してもお得でしたので、よく購入していました。

しかし、このマリオットのポイントをこの価格で購入するのがお得になるかは考え方次第になります。

無料宿泊までのポイントが若干足りない方にとっては、今回のキャンペーンは魅力的です。

しかし、保有しているポイントが少ない方で、このキャンペーンを利用して無料宿泊やマイルに移行することを考えている方は、魅力的なキャンペーンではありません。



コメント
非公開コメント