ヒルトンオナーズ ヨーロッパ、中東、アフリカを対象にウィンターセールで30%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ヒルトンオナーズ ヨーロッパ、中東、アフリカを対象にウィンターセールで30%OFF - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ ヨーロッパ、中東、アフリカを対象にウィンターセールで30%OFF

ヒルトンオナーズ ヨーロッパ、中東、アフリカを対象にウィンターセールで30%OFFで宿泊出来るセールが予約できるようになりました。

先日、プレビューとしてブログに記載しましたが、予約は昨日から出来るようになりました。

滞在期間は2020年8月31日まで

予約は1月28日まで

ヒルトンオナーズの恒例になるウィンターセールになります。
対象地域は、ヨーロッパ、中東、アフリカになります。

夏にも同じようなセールを行いますが、ホテル代が安くなる冬期間にさらにお得な料金プランになります。

このセールは2020年8月31日まで30%OFFで宿泊出来る料金プランになり、2019年1月28日までに予約する必要があります。

最大の割引率である30%OFFは週末の滞在が対象となります。


予約ページはこちら


ヒルトンオーナーズ ヨーロッパ、中東、アフリカを対象にウィンターセールで25%OFF


今回のセールもいつもと同じで週末の宿泊を対象としています。

週末の定義は地域によって違います。

週末の定義は、中東のでは木曜日、金曜日、土曜日の宿泊が対象となり、その他の場所では金曜日、土曜日と日曜日が週末に定義されています。

このセールで予約する場合には滞在日より3泊以上前に予約する必要があります。

このセールは、その地域での週末滞在の最低料金を提供します。

このセールは前払い、キャンセル不可、返金不可であるため、旅行の計画がしっかり決まっている方向けのセールになります。






コメント
非公開コメント