26日から予約開始 恒例のヒルトンオナーズで日本、韓国、グアムを対象とした50%OFFセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

26日から予約開始 恒例のヒルトンオナーズで日本、韓国、グアムを対象とした50%OFFセール - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

26日から予約開始 恒例のヒルトンオナーズで日本、韓国、グアムを対象とした50%OFFセール

ヒルトンオナーズで毎回行われている恒例の日本、韓国、グアムを対象とした50%OFFのフラッシュセールが11月26日から開始します。

滞在期間は2020年6月30日まで

予約期間は11月26日午後2時から11月29日午後2時まで


26日から予約開始 恒例のヒルトンオナーズで日本、韓国、グアムを対象とした50OFFセール


ヒルトンオナーズは、11月26日から日本、韓国、グアムで50%OFFのフラッシュセールを行います。

予約は11月26日の日本時間で14:00から予約開始受付になります。

今回のセール対象滞在期間は2020年6月30日までなので、年末年始は難しいかもしれませんが、冬休みや春休み、ゴールデンウィークなどの旅行の計画には最適なセールになります。

ヒルトンオナーズの50%OFFのセールは毎回おなじみの内容で、人気の高いセールになります。

50%OFFはヒルトンオーナーズで行われる世界中のセール内容を考えても、最もお得な内容になります。

日本国内に関しても北海道から九州、沖縄までヒルトンホテルは人気の高いリゾートホテルが数多くあり、それが半額で宿泊できるのは非常にお得です。


セールページはこちら


今回のフラッシュセールはヒルトンオーナーズの会員ではない方でも予約できます。

ただし、割引率は40%OFFになります。

ヒルトンオナーズの会員はさらに10%の割引が受けられ、トータルで50%OFFになります。

宿は金額は日によって変動しますので週末と平日や夏休みなどでは金額に差があります。

また、週末や夏休みは宿泊が集中することから空室もなくなりやすいと思います。

そういったときに宿泊を考えられている方はセール開始直後に予約を行う必要があります。

このフラッシュセールは恒例のセールになり、日本国内のホテルを予約する際には非常にお得なセールになります。


日本、韓国、およびグアムのヒルトンオナーズに参加するすべてのホテルが対象になります。

料金はシングル/ダブルの予約が対象になり、該当する場合はすべての税金、付随費用、リゾート料金を除いた金額になります。

参加ホテルでのフレキシブル料金(BAR)またはベッド&ブレックファースト料金(B&B)の40%割引。

ヒルトンオナーズ会員にはさらに10%のディスカウントが適用されます。

予約時にクレジットカードでの決裁が必要になります。

予約確定後のキャンセルや変更は出来ませんので注意が必要です。

このフラッシュセールは他の特定のプロモーション、オファーまたは割引と組み合わせることはできません。

まだ予約開始まで2日ほどありますので、旅行の計画を確定して予約される方はお得な金額で宿泊出来ると思います。

予約できる部屋数には限りがありますので、週末などはすぐセール対象外になると思います。


26日から予約開始 恒例のヒルトンオナーズで日本、韓国、グアムを対象とした50OFFセール1




コメント
非公開コメント