ベストウエスタンリワード アメリカで5,000&10,000ポイントで無料宿泊とステータスマッチ - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ベストウエスタンリワード アメリカで5,000&10,000ポイントで無料宿泊とステータスマッチ - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ベストウエスタンリワード アメリカで5,000&10,000ポイントで無料宿泊とステータスマッチ

ベストウエスタンリワード アメリカで5,000&10,000ポイントで無料宿泊

対象期間は2020年2月2日まで


ベストウエスタンリワード アメリカで5,000&10,000ポイントで無料宿泊

ベストウエスタンリワードは、2020年12月2日から2月2日までの間に北米の厳選されたベストウエスタンホテルに滞在の会員に、新しい特典を提供しています。


ベストウエスタンリワードの会員は、休日以外の日曜日から木曜日まで、1泊5,000および10,000ポイントで対象のホテルを予約することができます。

ベストウエスタンリワードでは先週、大幅な無料宿泊に必要なポイント数の増加がありました。

増加の内容はホテルカテゴリーを増やして、それまで上限であった必要なポイント数が1泊36,000ポイントから70,000ポイントに増えました。

そういったホテルは今回の対象ホテルにはなっていませんが、それ以外のホテルは対象になっています。

ご自分のアカウントにベストウエスタンリワードポイントがあって、アメリカに旅行を考えている場合に平日のホテルの部屋が必要な方は、ベストウエスタンリワードの割引対象が旅行先にあるのかを確認する必要があります。

2019年12月2日から2020年2月2日までの日曜日から木曜日(祝日を除く)のBWプレミアコレクションを除く、アメリカの一部の施設での滞在に有効なキャンペーンになります。

また、ベストウエスタンではステータスマッチも行われています。

滞在の前に上級会員になることができます。

ベストウエスタン ステータスマッチについて2017年も引き続き行われているようです。

基本的な内容も同じで各ホテルプログラムからのステータスマッチに対応しているようです。

ヒルトンHオーナーズのゴールド会員で、このステータスマッチに申込んだ方からの情報によるとステータスマッチの結果

ベストウエスタンの会員レベルは

ベース

ゴールド

プラチナ

ダイヤモンド

ダイヤモンドセレクト

の5段階に分かれていますがダイヤモンド会員になったようです。


ベストウエスタンもベストウェスタンリワードという会員プログラムがありますが、今回他のホテルの会員プログラムからエリートステータスに一致するようにステータスマッチプログラムを提供しています。

ベストウエスタンのステータスマッチはあまり行うことがなく、以前はシティカードプラチナカードでの特典の一つとしてプラチナ会員を提供していました。

その他ではステータスマッチをしていると聞いたことがありません。

ステータスマッチは

名前

ベストウェスタンリワード会員番号

ステータスマッチ元のホテルプログラム名

ステータスマッチ元の会員レベル

その内容をメールで送ります。

その際に内容を証明する会員カードなどの画像を添付します。


ステータスマッチはこちらから


ベストウエスタン ステータスマッチ



アメリカではベストウエスタンはアメリカには至る所にあります。

車を運転していると、ベストウエスタンの看板がよく目に付きます。

アメリカで予約をせずにレンタカーで行くような旅行の時には

非常に便利です。

ヨーロッパでは

ヨーロピアンスタイルのすこし古いホテルが多いと思います。

ヨーロッパでは3つ星のプチホテルや4つ星も多くあります。

イタリアやパリは価格の割には内容の良いベストウエスタンもお勧めです。

アメリカもヨーロッパも一人旅なら金額も安く、どこにでもあるのでお勧めはします。



コメント
非公開コメント