マリオットは2020年に少なくとも30軒以上の高級ホテルをオープン予定 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットは2020年に少なくとも30軒以上の高級ホテルをオープン予定 - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットは2020年に少なくとも30軒以上の高級ホテルをオープン予定

マリオットは、2020年に世界中の人気の観光地に30軒を超える高級ホテルをオープンする計画を発表しました。

マリオットの高級ホテルブランドは、JWマリオット、セントレジス、エディション、Wホテルズ、ザラグジュアリーコレクションポートフォリオのデビューが含まれます。

その他にザ・リッツ・カールトンブランドも対象になります。


マリオットは2020年に少なくとも30軒以上の高級ホテルをオープン予定

マリオットは、次のように述べています。

2020年に東京、イスタンブール、ローマなどの都市だけではなく、ホバート、レイキャビク、ラバトなどの高級リゾートにも高級ホテルをオープンします。


高級ホテルに関してはマリオットだけでなく、ハイアットなども新しくオープンする計画を発表しています。

マリオットの新規オープンは、現在185以上の高級ホテルを含む拡張の一部になります。

リッツカールトンは最近、オーストラリアのパースに100店舗目をオープンし、メキシコシティにホテルを開業する予定です。

日本では日光、 アリゾナ州スコッツデール; そして中国の南京などがオープンする予定です。

最近ブランドをヨーロッパに展開しているセントレジスは、メキシコのリビエラマヤとドバイに新しいホテルを開業予定で、その後エジプトのカイロにも計画されています。

マリオットズエディションブランドは、東京とドバイに。また、アイスランドへの旅行に対する需要の高まりに伴い、レイキャビクにホテルを追加します。

現在30以上の国と地域に存在するラグジュアリーコレクションは、ナッシュビルに新しいホテルをオープンする予定です。


また、クラシックなJWマリオットブランドは、オーランドの新しいホテル、ジョージア州サバンナ。カリフォルニア州アナハイム(ディズニーランド)。

また、日本の奈良をはじめイスタンブール; マスカット、オマーン; メキシコのモンテレーなどに開業予定です。

JWマリオットは2022年までに115以上のホテルを持つと予想しています。


日本のホテルが増えることは、選択肢が据えるので旅行の際にはメリットがあります。

今まで、展開していない奈良や日光などは観光の拠点として便利な立地になると思います。

東京にも2つのホテルが追加になり、時期的には東京オリンピックに間に合うように開業すると思います。




コメント
非公開コメント