ワールドオブハイアット SLHの滞在で3,000ボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

ワールドオブハイアット SLHの滞在で3,000ボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

ワールドオブハイアット SLHの滞在で3,000ボーナスポイントキャンペーン

ワールドオブハイアットは、2020年3月2日までのキャンペーン期間に、スモールラグジュアリーホテルズオブザワールド(SLH)のホテルでワールドオブハイアットに参加しているホテルを対象に、新しいボーナスポイントキャンペーンを開始しました。

ワールドオブハイアットの会員は、キャンペーン登録の上、キャンペーン期間中の滞在ごとに3,000ボーナスポイントを獲得できます。

現在、ワールドオブハイアットとSLHパートナーシップは300を超えるホテルが対象になっています。

ワールドオブハイアット SLHの滞在で3,000ボーナスポイントキャンペーン

キャンペーン登録期間は2020年1月31日までになります。

キャンペーン登録はこちら


ただし、SLHホテルに滞在するワールドオブハイアットの上級会員にはエリート特典はありません。

SLHのホテルに滞在するワールドオブハイアットのすべての会員は、朝食、部屋のアップグレード、アーリーチェックインやレイトチェックアウトが利用することができます。


ワールドオブハイアットは他のホテルプログラムと比較して加盟しているホテル数が700軒ほどと少ないことが欠点でした。

それを補うために、独立系のスモールラグジュアリーホテルズオブザワールド(SLH)を昨年から随時提携ホテルを増やしています。

今のところ300軒ほどのホテルがワールドオブハイアットに加盟しています。

将来的には500軒ほどの加盟があるようなので、ワールドオブハイアットの利便性は向上すると思います。

ただ、実際に利用してみないと会員にはホテルの良さがわからないのと、旅行の際に候補の一つになるために体験してもらう目的で、今回のようなキャンペーンを行っていると思います。

そういった意味では、同様のキャンペーンは今後もあると思います。

ワールドオブハイアットの上級会員は今のところ、特典を利用することはできません。

しかし、これも将来的にはある程度は特典を利用できるようになると思います。

ワールドオブハイアットのポイントを保有している会員にとっては、ポイントの使用に関して選択肢が増えることは利便性を高める上で重要になってきます。

そう言うためにも、今回のようなキャンペーンで宿泊する機会があることはメリットがあると思います。




コメント
非公開コメント