マリオットは既存のカテゴリー8の一部のホテルでポイント数を引き上げ? - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

マリオットは既存のカテゴリー8の一部のホテルでポイント数を引き上げ? - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

マリオットは既存のカテゴリー8の一部のホテルでポイント数を引き上げ?

マリオットは9月からピークとオフピーク、そしてスタンダードの三段階の無料宿泊に必要なポイント数の設定を行いました。

その後、カテゴリ8の一部のホテルでは設定以上のポイント数が必要なホテルがあります。

具体的にはカテゴリー8のホテルでは一泊100,000ポイントのポイントがかかるようになりましたが、これはマリオットの会員には告知されていない可能性があります。



一部のホテルでは、カテゴリ8に滞在するために必要なポイント数を超える償還率を設定されています。

ヴェネツィア、モルディブ、ボラボラなどのホテルが対象のようですが、これらのホテルは最上位のカテゴリー8になっています。

しかし、他の同じ設定のカテゴリ8のホテルと比較すると、価格的には高価なホテルになります。

正式なアナウンスはないので、今回のポイント数が恒久的になるのか?

今後も増えるのか?

ポイント数は今後多くなるのか?

新しいカテゴリ(カテゴリ9)を新設するのか?

などに関しては今のところわかりません。

混乱を招かないためにもカテゴリが増えるような気がします。



コメント
非公開コメント