ヒルトンオナーズの新しいブランド Tempo By Hilton(テンポバイヒルトン)
2020-01-17|ヒルトンオナーズ
ヒルトンオナーズは、公式に18 番目のブランドになるTempo By Hilton(テンポバイヒルトン)を発表しました。
今回追加されたTempo By Hilton(テンポバイヒルトン)ブランドは、ヒルトンの中では比較的リーズナブルなブランドとして展開するようです。

今回追加されたTempo By Hilton(テンポバイヒルトン)ブランドは、ヒルトンの中では比較的リーズナブルなブランドとして展開するようです。

Tempo By Hilton(テンポバイヒルトン)ブランドのターゲットは若者向けの「ライフスタイル」のようです。
マリオットブランドの中のアロフト・ホテルのようなコンセプトになります。
ただしアロフト・ホテルは食事などには、あまり力を入れていませんがTempo by Hiltonは、健康、飲食、その他のライフスタイル分野の主要な専門家とのパートナーシップを確立し、構築しています。
専門家には、料理会社Blau + Associatesが含まれます。
写真を見ましたが、それからは最小限のスペースとオープンクローゼットコンセプトを備えた低予算ブランドという感覚になります。
内装やロビーなども統一されたタイプに統一されたホテルになりそうです。
確かに、ヒルトンオナーズに加盟しているホテルは若干高い価格層が多いので、リーズナブルなブランドがあると便利です。
マリオットブランドの中のアロフト・ホテルのようなコンセプトになります。
ただしアロフト・ホテルは食事などには、あまり力を入れていませんがTempo by Hiltonは、健康、飲食、その他のライフスタイル分野の主要な専門家とのパートナーシップを確立し、構築しています。
専門家には、料理会社Blau + Associatesが含まれます。
写真を見ましたが、それからは最小限のスペースとオープンクローゼットコンセプトを備えた低予算ブランドという感覚になります。
内装やロビーなども統一されたタイプに統一されたホテルになりそうです。
確かに、ヒルトンオナーズに加盟しているホテルは若干高い価格層が多いので、リーズナブルなブランドがあると便利です。
- No Tag