IHGリワードクラブ ポイント購入で75%ボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

IHGリワードクラブ ポイント購入で75%ボーナスポイントキャンペーン - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

IHGリワードクラブ ポイント購入で75%ボーナスポイントキャンペーン

IHGリワードクラブは、2020年2月27日までのポイント購入を対象に2020年の最初のポイント購入キャンペーンを開始しました。

IHGリワードクラブは年間を通じてポイントを販売しています。

最も条件の良いキャンペーンは最大100%のボーナスポイントのになり、IHGリワードクラブの会員は年間に最大100,000ポイントまで購入することができます。

今回のキャンペーンではポイント購入上限も増加しています。


IHGリワードクラブ ポイント購入で75%ボーナスポイントキャンペーン

ポイント購入に関しては、通常のページで販売しています。



ポイント購入はこちら

もしくは

こちら



ポイント購入の上限が拡大しているのは一部の会員を対象としたターゲットキャンペーンの可能性もありますので、ポイント購入画面で確認してください。

実際に確認するとポイント購入上限が100,000ポイントから最大150,000ポイントまでに変更になっていました。


75%のボーナスでの価格:

IHGリワードクラブ ポイント購入で75%ボーナスポイントキャンペーン1

75%ボーナスで今回のキャンペーンで150,000ポイントを購入した場合の購入ポイント数はボーナスポイントを含めて262,500ポイントになります。

購入価格は1500USDになり、日本円にして約17万円前後になります。


キャンペーンは2020年2月27日までと長い期間が対象なので、利用の予定などを考えてじっくり検討することができます。

HGリワードクラブのボーナスポイント付きのキャンペーンやポイント購入金額をディスカウントするキャンペーンは年間を通して行われています。

その中で会員ごとに違うボーナスポイント付きのキャンペーンや購入金額をディスカウントするキャンペーンを行っています。


IHGリワードクラブのポイント購入はボーナスポイント100%は最高ボーナスポイントになりますのでその際には購入してもいいと思います。

今回は75%のボーナスポイントなので、急に必要な方以外は待った方がいいと思います。

ポイントの利用方法を考えることで、ポイントの価値を更に高めることが出来ます。

IHGリワードクラブでは、ポイントを最も効果的に使用する方法として、2~3ヶ月ごとに指定されたホテルが一泊あたりわずか5,000ポイント、10,000ポイント、15,000ポイントで宿泊出来るポイントブレイクがあります。

ポイントブレイクは今までIHGリワードクラブの参加しているホテルから、ポイントブレイクで今まで一律で1泊5,000ポイントで宿泊出来ました。

今のポイントブレイクは1泊5,000、10,000、15,000ポイントのポイントによる宿泊か、ポイント+キャッシュを使用して予約することもできるようになっています。

そして、今月はポイントブレイクの更新月になります。





コメント
非公開コメント