日本も対象 IHGリワードクラブで4泊目が無料になるキャンペーン  - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ
FC2ブログ

日本も対象 IHGリワードクラブで4泊目が無料になるキャンペーン  - ホテルのお得な泊まり方 ホテルブログ



スポンサードリンク

日本も対象 IHGリワードクラブで4泊目が無料になるキャンペーン 

IHGリワードクラブは、2020年9月30日までの滞在を対象に、キャンペーン対象国のホテルで4泊目が無料になるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンには日本も対象となっています。

4泊目が無料の場合に同じ料金で滞在する前提で考えると全体の滞在費は25%OFFで宿泊することができます。

4泊目がより高価な場合の割引率はさらに増えます。


キャンペーン内容


IHGリワードクラブの会員は、キャンペーン専用ページから2020年3月15日までに予約した場合、キャンペーン対象国の対象ホテルブランドで4泊目が無料になります。


キャンペーンページはこちら



キャンペーン対象ブランド



ホテルインディゴ
クラウンプラザ
ボコ
ステイブリッジスイーツ
ホリデイイン
ホリデイインエクスプレス


キャンペーン対象国

日本
アフリカ
オーストラリア
ヨーロッパ
フランス領ポリネシア
インド
モルディブ
中東
ニュージーランド
東南アジア
韓国
バヌアツ

まとめ


同じホテルに4泊することは、まとまった休みがない場合や、短期の出張ではそれほど無いと思います。

しかし、キャンペーン対象期間が2020年9月30日までとなり、春休みやゴールデンウィーク、夏休みなどを対象に滞在を考えられるので利用する機会もあると思います。

滞在する日によって宿泊代金は変化しますので、25%OFF以上の割引率になることも考えられます。

ただし、予約時にクレジットカードで全額支払いが必要で、予約のキャンセルや変更はできません。

その点は注意して、確定している旅行がある場合にはとても良いキャンペーンになると思います。

予約期間は2020年3月15日までになりますので、十分な検討期間があると思います。



コメント
非公開コメント